~疲れ切っていた心を優しく包んでくれて~無料モニターお茶会ご感想♪ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

 先日開催した

 無料モニターお茶会

 ご感想を頂きましたピンクハート

 

 

 

 

 

 申し込んで下さったのは

 心屋認定カウンセラーで

 心屋入門インストラクターでもあり

 カラーセラピストでもあるかづぅ

 

 かづぅと出会ったのは

 2年前の年末に

 カラーセラピーメニューの

 ヴィジョンスパイラルセッションを受けたのが

 初めましてピンク音符だったのだけど

 会ったときから

 とても話しやすくて

 安心感を与えてくれる方

 

 

 

 

 なんだかちょっと

 お疲れだったようでしたが

 ゆっくりと

 お話しを伺っているうちに

 溜まっていたものも

 吐き出せたようで

 表情が変わり

 私の笑顔のエネルギーキラキラも 

 伝わったようで

 最後の方には笑顔に合格

 

 そこで

 降りてきたメッセージを

 お伝えして90分が終了。

 

 

 

 

 レギュラーメニューになったら

 またお願いするかもニコニコ

 と

 嬉しいお言葉も頂きましたラブラブ

 

 

 

 (パソコンで写真が撮れずw撮って送ってもらいましたとさ笑い泣き

 

 

 申し込んで下さったことに

 ただただ

 感謝ですクローバー

 かづぅ

 ありがとうブーケ1