愛と感謝の 初”無料モニターお茶会開催しました”♥️ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 私もあなたも

 ただそのままで

 無条件に

 愛されているんだよピンクハート

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 開運日の昨日

 初めてzoomにて

 お茶会を開催しましたクラッカー

 

 

 あっという間の90分

 じっくりとお話を

 聞かせてもらいましたピンク音符

 

 

 エネルギーを

 相当使ってたみたいで

 終わった途端

 チーン汗とダウンしましたがw笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 「目の前の人は自分」

 その言葉そのままに

 あ~わかる

 同じだ~ビックリマークって共感しつつも

 ただただ

 目の前のクライアントさんに集中。

 

 

 

 

 なんかね

 そうこうしてるうちに

 目の前のクライアントさんを

 温かく包み込んでいくような

 不思議な感覚に私も包まれていって・・

 女神様のエネルギーに

 包まれていたのかもねキラキラ

 

 

 そうしたら

 ”なにをしても しなくても

 なにが出来ても 出来なくても

 愛されてるよドキドキ”  って

 浮かんで

 ただただそう思えて

 お伝えしたのだけど

 後からふっと

 これは私にも当てはまる

 メッセージなんだな~って思えたのハート

 

 

 最後のほうに

 クライアントさんの表情が変わり

 エネルギーが変わったのを感じて

 嬉しかったな照れ

 

 

 

 

 

 

 初のお茶会は

 楽しかったというか

 言葉ではうまく

 表現できない

 不思議な時間でしたキラキラ

 

 

 でも

 そんな素敵な時間を過ごせたこと

 私の所へ申し込んでくれたことに

 ただただ感謝ですクローバー

 ありがとうハート