まずは自分☆ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんですドキドキ

 

まじかるクラウン

 

 

 

 何故か

 数週間前から偏頭痛続き・・・ガーン

 雨続きで

 気温が急に

 低くなったせいなのかも知れないけど

 昨日、今日は特に酷くて

 薬を飲んでも

 横になって休んでも

 あまり良くならないしょぼん

 

 

 せっかく早々と

 先日のお茶会の感想を頂いているのに

 それを記事にすることも出来ず

 他にも書きたいことあるのに

 頭が働かない

 アウトプット出来なくて

 頭がパンパンになってるのかな

 

 

 やらなきゃ

 書かなきゃ と

 自分に

 プレッシャーをかけてるのもあるかな

 

 

 天気が悪くて

 外出も出来ず

 気分転換が

 上手く出来てない事もあるかな

 

 

 お腹はすくのに

 何が食べたいのかも

 わからなくなるし

 疲れが抜けない感じだしガーン

 

 

 まずは自分を大切にキラキラ

 心も身体も

 整えることを

 優先させようクローバー

(やっと少し頭痛治まって書けたむらさき音符