好きで満たす✨ | ~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

~♡♡ Sea(しー)♪ ♡♡~スピリチュアルカウンセラー

スピリチュアルカウンセラーのsea♪です☆私の笑顔であなたに癒しの魔法をかけ、あなたが新たな1歩を踏み出すお手伝いをします。♡~心屋塾マスターコース106期卒・元保育士
 心理カウンセラー・TCカラーセラピスト資格有♪♪~
・・・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 好きって最強キラキラ

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

~笑顔の私に会いに来てハート

あなたも必ず

笑顔になれますひまわり

 

笑顔のエネルギーを

お届けします虹

女神のエネルギーを司る

スマイルヒーラー 

sea(しー)♪ちゃんです

まじかるクラウン

 

 

 

 

 ここ数日

 天気も悪くて

 体調も良くないと

 なぜか気持ちまで下がっていき

 何かと自分責めをしてることに

 気が付いたガーン

 

 

 そこで

 以前書いたこの記事を

 思いだし

 

 

 出来ることを 

 1つ1つやってみたひらめき電球

 

 

 

 

 好きな音楽を聴き

 自分を見つめて

 ノートに書き出す

 

 

 少しでも雨が上がったら

 自転車に乗って

 体全体で風を感じる

 

 

 ショップに行って

 好みの服を見て楽しむ

 

 

 私だけの為に

 私が好きに満たされる

 そんな時間を

 ほんの少しでも良いから

 作ってあげる

 

 

 

 

 そんなことをしているうちに

 少しずつ 少しずつ

 体調も良くなってきたの

 寝起きから続いていた

 ひどい偏頭痛も治まってきてる

 

 

 

 枯渇していたエネルギーも

 少しずつ満たされていく

 そんな気がしてる

 好きの力ってすごいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 どんなに

 何かしたいと思っても

 どうにかしなきゃと焦っても

 自分自身が整っていなくちゃ

 なにも出来ない

 なにも進まない

 

 

 まずは

 自分を優先に

 自分を大切にするために

 自分を自分の好き

 少しずつ満たしてあげよう

 自分の心の声が

 聞こえるように

 

 

 

 のんびりでもいい

 のろまでもいい

 じれったくてもいい

 心が整えば

 とてつもないパワーで

 動くことが出来る私なのだから

 それが私なんだから

 私が私を信じようクローバー