LGBTのカウンセラー&セラピスト

かづぅのブログへようこそパンダ
12月 ヴィジョンスパイラル特別価格

1/23 TCカラーセラピスト講座


今日は珍しく夜に出動しました

アキバのヴィジョンスパイラーかづぅです虹

 

 

 

いつものカフェに行こうと思ったら

なんと貸し切りあせる

 

この時期だからねぇ〜

 

 

んで、なんとなく良さように見えたホテルのカフェに行ってみたら朝しかやってないし、(なんじゃそれ!?)

 

結局近くのデニーズへ。

 

 

隣は生命保健の契約をしてる人、

反対側は異国の言葉が飛び交ってる中でのセッションでした笑。

 

 

今日もたくさんお話しできて楽しかった。

 

ありがとーーー(^O^)♡

 

 

今日のセッションで、もう新しいスパイラルの中にいるから、その流れの中にいることだけ感じててね音譜

あとはあの魔法の言葉ねキラキラ

 

 

 

 

ヴィジョンスパイラルは、いつも繰り返す嫌なパターンを理想のスパイラルに書き換えることができるセッションです。

気になる方はぜひ見てみてね↓


 

 

 

他にもカラーセラピーメニュー取り揃えております!

どれを受けたらいいかわからないって方は下の公式LINEお問い合わせフォームで気軽に連絡くださいね♪

 

 

 

 

カラーセラピストになりたい方はこちらがおすすめ!

 

カラーセラピスト講座
1日で資格が取れる人気の講座です
1月23日(木) 13時〜18時 [東京・御徒町]

 

 

 

 

 


 

【かづぅ】

東京・秋葉原

心屋認定カウンセラー

TCカラーセラピートレーナー

メニュー・プロフィール

 

★かづぅの公式LINE★
イベント情報をいち早くお知らせ!
質問もこちらからどうぞ♪
友だち追加
ID: @upj2908r

 

今日のカラーメッセージ好評配信中
facebook Facebook
白色の背景用 Twitter
Instagram Instagram