「何かが変わり、スッキリしました。」          :少人数ならではの東京SCH初開催 | 量子・感情エネルギー変換メソッド|カウンセラー養成講座

「何かが変わり、スッキリしました。」          :少人数ならではの東京SCH初開催

●「何かが変わり、スッキリしました。」:少人数ならではの東京SCH初開催

こんにちは。
エネルギーヒーリング講座の綿貫 憲です。

昨日までの東京開催のSCHを終えて、今日は大阪に帰り、ゆったりとした時間を過ごしています。

少人数ならではのワークショップになりました。
扱った2つのプロセスは、すべてが自分に見えた深い時間帯でした。

SCHのコンテンツは、圧縮すると、数時間あれば十分に内容を伝えられるのですが、個々のワークがとても大切なので、時間が少し足りない位に感じました。
今回、開催することになった(私にとっての)意味が良く分かりました。

私の感想はこれくらいにして、参加された方から感想を頂いたので、
早速、そのままシェアしたいと思います。

自分が心の中に溜めていた感情と向き合う事で心と身体が軽くなりました。
もやもや、していた気持ちも晴れて、上手く表現できませんが、何かが変わり、スッキリしました。
1日目  首の張り 7→0   最後の高次元の愛ですごく、温かいエネルギーがセンターに収まりバランスが取れました。
2日目  右肩、肩甲骨の張り 7→2~1 僧帽筋少しだけ何となく違和感が残った感じです クォンタムタッチで取りきれない痛み、その他、又は元に戻ってしまう痛みには良いです。

潜在意識の中に閉じ込めてしまった苦い経験(トラウマ)を癒すと心と体が変わります。 
身体の痛み、その他が発しているサインは心が病んでいると言うサインを出している事が解り、有意義な2日間でした。
シンプルでパワフルで凄いエネルギーを感じました。

このワークショツプはハイレベルです。お勧めします。 
5段階→5    
これを知っているのと、知らないでいるのでは、雲泥の差がでます。

迷ってる人は、是非 体験して見て高次元のエネルギー感じて下さい。

(やすさん)



やすさんに絶賛して頂き、とても嬉しいです。
有難うございました。

自分自身の変容に、そして、
人生の様々な面で影響のあるワークです。

準備の出来ている方には、お薦めで、そうでない方には無理に薦められませんが、
次回は12月に大阪開催です!

セルフクリエイテッドヘルスは、12/7,8に開催します。

最後までお読み頂き、有難うございました。


◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆

11月の残りのイベントはQT2のみです。 
また、QT1の早割は23日までですので、お早目にどうぞ!

QT1(12/14-15)
QT2(11/26-27), (1/18-19)
SCH大阪:(12/7-8)
感情と症状のワークショップ(大阪:1/14-15)