January 17, 2016

「治療を効率化できるすごい武器」:QT2大阪を終えて

テーマ:クォンタムタッチ2感想
●「治療を効率化できるすごい武器」:QT2大阪を終えて

こんばんは。
ヒーリング3.0研究所の綿貫 憲です。

QT2大阪を先ほどまで開催してきました。
今回、少人数でしたので、ぼくもほとんどすべてのワークに参加させて頂き、練習に加わりました。




とても楽しいだけでなく、頭や足がとても軽くなりました。^^

頂いた感想を少し紹介させて頂きます。

「臨床現場で実証していきたいと思います。」
新しいヒーリングを学べてとても良かったです。
ハートエネルギーという大きなエネルギーを使い、QT1と合わせて、臨床現場で実証していきたいと思います。 特に脳が良かったです。

【これから受ける方へ】
臨床現場に従事されている方には特におすすめです。


もう一つ、


「治療を効率化できるすごい武器」
1年ほど前にQT1を受講して、施術にエネルギーを流すことを続けてきました。
エネルギーを流すようになって、改善率が上がったことを実感できました。
しかし、エネルギーを流すことに少し時間が掛り、手も使えないので、どうにかならないかという事で、目で見るだけでエネルギーを流すことができるQT2を受けることに決めました。

2日間の受講で主にハートエネルギーを流すワークを中心にやりましたが、手を使わずに骨格を調整したり、痛みを軽減したり、筋肉を緩めたりと、すごい効果を実感することができました。


【これから受ける方へ】
普段、治療の中でQT1をお使いの方は、施術時間が限られると思うので、そういう方に治療を効率化できるすごい武器になる事は間違いなしだと思います。

(藤川圭一様)



さらに、もうお一人

「少人数だったので、ワークがとても充実!」
少人数だったので、ワークがとても充実していたと思います。
12の愛のうちの一つでしかないというのには驚きましたが、その一つだけでも盛りだくさんの応用が広がっているので、QT2を熱心に使って(ハートエネルギーを流して)いきたいです。
実践します。自由にハートエネルギーを流せることはありがたいことです。

(神野喜久枝様)


QT1を楽しまれている、いないに関わらず、
QT2は体験してみてください。
特にプロのセラピスト、治療家の方には必須のスキルです。

「手を使わないで、従来より早く効果的に、QTを活用できるようになります。」

この冬、東京・名古屋でも、クォンタムタッチ、レベル2を開催させて頂きます!


◆◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆◆

Facebook ページ:「ヒーリング3.0研究所」始めました!

QT2東京(1/30,31)、愛知(2/1,2)
感情と症状のワークショップ、名古屋(2/22,23)

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じているあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 26, 2015

お尻の痛みが10分の1に!:クォンタムタッチ

テーマ:クォンタムタッチ2感想
こんばんは。綿貫 憲です。

クォンタムタッチ、レベル2、福岡の開催報告、

◎「お尻の痛みが十分の一に!」

◎「レベル2は人生の宝となるでしょう!」

◎「ハートチャクラが全てだと再認識しました!」

◎「ハイヤーセルフの所へ行けました!涙がこぼれそうでした。」

◎「やっと本気で自分の癒しに取り組めそうです」

等の感想を頂いています。

大変遅くなりましたが、こちらにアップさせていただきました。

その、クォンタムタッチ、レベル2はこの冬、大阪、東京、愛知の順に開催させて頂きます。

⇒ http://www.plenumlove.com/qt2/


◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆

QT1東京(10/29, 30)名古屋(12/9,10)
QT2大阪、東京、愛知
感情と症状のワーク福岡(11/28,29)大阪(12/5,6)

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じているあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 04, 2015

QT2大阪を終えて|「ハートエネルギーがこれほど強力とは思わなかった!」

テーマ:クォンタムタッチ2感想
●QT2大阪を終えて|「ハートエネルギーがこれほど強力とは思わなかった!」

こんにちは。綿貫 憲です。

先週末は、クォンタムタッチ、レベル2の大阪を開催させて頂きました。

QT2は全てが遠隔ヒーリングとして進み、開催ごとに違う感じになります。

QT2は、通常ですと、何年も色んな手法を実践してきた達人の域に簡単に達してしまいます。

あまりに簡単なエネルギーヒーリングです。




「ハートエネルギーがこれほど強力とは思わなかった!」

「赤ちゃんを癒やすところでは、思わず涙がでてしまいました。」

「明日からの仕事が楽しみでしょうがない」

「信じられない現象に驚き、ただただ驚き。意識、感情、愛、・・」

ホームページにも頂いた感想の一部はアップしました。

今回は、九州、四国、鳥取など、西日本から多くの方が参加頂きました。
参加された皆様に心から感謝いたします。

次回のクォンタムタッチ、レベル2は9月福岡が年内最後の予定をしています。
この機会をお見逃しなく!

◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆
QT2福岡(9/5,6)
感情と症状のワーク東京(8/29,30)、大阪(9/22,23)

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じているあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 23, 2015

「自由で創造性に満ちたヒーリング」:クォンタムタッチ、レベル2東京

テーマ:クォンタムタッチ2感想
●「自由で創造性に満ちたヒーリング」:クォンタムタッチ、レベル2東京

こんにちは。綿貫 憲です。

先週開催させて頂いたクォンタムタッチ、レベル2の懇親会の様子です。




久し振りの東京でのQT2は5日間の出張の最後の2日。 
ちょっと旅の疲れや、
アクシデントはあったのですが、
最新版のテキストをベースに、しっかりとお伝えさせて頂きました。

参加された皆様から頂いた声を中心にこちらに書きました。
(アメブロ外へ飛びますが、ぼくのホームページで安全なサイトです。)

「自由で創造性に満ちたヒーリング」

と言う声を頂いています!

現在、セラピスト養成塾の運営を最優先で取り組んでいるため、ぼくのキャパの関係で、既存の各種ヒーリングのワークショップ、開催頻度は多くはできません。
チャンスは確実に掴んでくださいね~。

◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆
QT1大阪(7/25,26)
QT2大阪(8/1,2)福岡(9/5,6)
感情と症状のワーク東京(8/29,30)

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じているあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 15, 2015

先週のQT2を終えて

テーマ:クォンタムタッチ2感想
●先週のクォンタムタッチ、レベル2を終えて

おはようございます。
ヒーリング講座の綿貫 憲です。



先週の愛知県刈谷市でのQT2を終えて、こちらに頂いた感想などをアップしました。

残りは、東京、大阪を残すだけになりました。

ホームページからお申込みください。

これでQT2の開催はしばらく見合わせようと思っていましたが、福岡での開催のご要望を頂いています。

追ってアンケートを取らせて頂きたいと思っています。

全体の開催頻度はどうしても減ってしまう予定です。

福岡QT2は開催の可能性あります。
それ以外をご希望の方、なるべくでしたら以下の日程のワークショップにご参加頂ければと思います。

◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆
QT1大阪(7/25,26)、福岡(6/27,28)
QT2東京 (7/18,19),大阪(8/1,2)
感情と症状のワーク大阪(6/23,24)、愛知(7/4,5)

最後までお読みいただき、有難うございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 03, 2015

クォンタムタッチ レベル2、大阪・東京と終えて

テーマ:クォンタムタッチ2感想
●クォンタムタッチ、レベル2、大阪・東京と終えて

こんにちは。
ヒーリング講座の綿貫 憲です。

クォンタムタッチ、レベル2を大阪、東京と続きました。
開催ごとに違う感じになります。

大阪も東京も飛んでいました(笑)

大阪は、クォンタムタッチを超える話がささやかれたり、東京では、アイコンのパワフルさに驚かされたり、…。

16か所や10か所同時にエネルギーを送れる、そんなことに改めて驚かされました。

東京の方では写真を撮っています。




グループワークのシェア中です。^^






集合写真です。





中身はこちらで紹介させて頂きました。
(⇒「アイコンの威力にビックリ!」:クォンタムタッチ2-大阪・東京と終えて

3月は感情と症状のワークショップに絞って開催させて頂きます。

ブログの告知文はこちらをどうぞ。

ホームページはこちらをどうぞ。

◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆

QT1(愛知4/4,5; 大阪4/7,8; 東京4/23,24)
感情と症状のワークショップ(愛知2/24,25 東京3/14,15)

りこさんとのコラボランチ会大阪はこちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 24, 2014

不思議な満席御礼が続きます。:クォンタムタッチ、レベル2を終えて|大阪府高槻市

テーマ:クォンタムタッチ2感想
●不思議な満席御礼が続きます。:クォンタムタッチ、レベル2を終えて|大阪府高槻市

こんばんは。
ヒーリング講座の綿貫 憲です。

先程までQT2の大阪開催でした。

ふたを開けると、こちらも2月と申し込みを間違えられた方が参加され、当日、10時過ぎに満席御礼になる不思議な展開でした(笑)

この11月は開催回数が多く、フル回転状態なのですが、開催するワークショップすべて、定員一杯まで集まって頂けて、感謝の気持ちで一杯です。

それぞれの学び、再会、出会いに、参加される必然性を感じられ、ワークショップ丸ごと全体が、まるで導かれるようでした。

まずは、1日目終了後の懇親会の様子から、



ヒ・ミ・ツのワークの途中です♪







まとまりはないですが、不思議な集合写真です。^^




ご参加頂いた方の感想や全体の報告はこちらに書きました。

最新のワークショップ情報はこちらにあります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 03, 2014

クォンタムタッチ、レベル2を終えて|愛知県では初開催!

テーマ:クォンタムタッチ2感想
●クォンタムタッチ、レベル2を終えて|愛知県では初開催!

こんばんは。
エネルギーヒーリング講座の綿貫 憲です。

昨日まで、愛知県で初開催となる、クォンタムタッチ、レベル2、ワークショップ開催させて頂きました。

とても充実した癒しの機会でした。2日目終了後の懇親会の写真です。




ぼんやり立っているようですが、一応、真面目に自己紹介中です。^^




ワーク中です。



ワーク中か、お話し中です。



お昼寝中か!? いえいえ、きっとQT瞑想中です。^^




女子会のような懇親会後は、耳を引っ張られています。^^ みんなの笑いが止まりません!




写真が伝わるか、感想が伝わるか、分かりませんが、
ワークショップに参加された皆様の感想は、こちらに紹介させて頂きました。

⇒ http://plenumlove.com/qt2/aichi2/

(アメブロ外ですが、私のホームページで安全なサイトです。)

ワークショップ開催に大河内のりこさんの多大なご尽力を頂きました。

最新のワークショップ開催情報はこちらにあります。

大河内のりこさんと参加された皆様に心から感謝いたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 02, 2014

クォンタムタッチ、レベル2 大阪開催を終えて:「エネルギーを流すことって、愛をわかちあうこと」

テーマ:クォンタムタッチ2感想
● クォンタムタッチ、レベル2 大阪開催を終えて:「エネルギーを流すことって、愛をわかちあうこと」

こんばんは。
エネルギーヒーリング講座の綿貫 憲です。

先程まで、QT2大阪ワークショップ開催してきました。
今回は奇数の人数でしたので、ぼくもワークに参加させて頂き、様々な探求と体験をさせて頂きました。
参加頂いた方の感想からシェアさせて頂きますね。

楽しかったです。エネルギーを流すことって、愛を分かち合うことなんだとあらためて思いました。
けんさんが、このワークショップの場をとてもとても安全で安心な場に設定して下さっていたので、色々チャレンジできて、自分自身を見つめなおすことにも繋がりました。
エネルギーワーク、これからライフワークとしても取り組んでゆきたいと思います。

【これから受ける方へ】
是非、参加してみてください。
新しい自分に出会えるとおもいますよ。
(匿名さま)


2日間、中身の濃いワークショップでした。
今までに経験したことのないパワーに感動しました。
今後はこのエネルギーを使い、又、どんどん向上させて、人を心身共に癒させてもらうことができれば、幸せだと思います。

【これから受ける方へ】
沢山の人が愛のエネルギーに気付き、活用することができれば、素晴らしい世界が開けると思います。
(ひまわりさま)


レベルⅠの方法でも骨が動き、びっくりでしたが、レベルⅡは手を使わないでもエネルギーを流せるので、早速、身近な人にやってあげたいと思います。QTを知って良かったです。

【これから受ける方へ】
腰痛の人とか体の不調のある方は是非受講して下さい。
QTのワークショップすごいですよ。
(匿名さま)


2回目のワークショップでしたが、新たに気付いたところや、知識を深められたことも多く、受講して良かったと思います。 それには、それ以前にセッションをしてもらったことも大きく影響しあっています。自分の進む方向も今回のワークショップを通して少し明確になってきました。
焦らず積み上げていきたいと思います。
今まで学んだQT1,QT2,SCH,感情と症状のワークを活かしていきます。

【これから受ける方へ】
新しい知識、情報、感覚を得て、新しい人間になる経験を是非して欲しいです。
(T.Mさま)


QT1でやってきたことが自信を持って大丈夫だと感じることができました。QT2ではより強いエネルギーを送れていると実感しました。
成長に繋げるというQT2を受ける目標が十分達成できたと思います。 共にワークショップにさんかされたメンバーと綿貫さんにとても感謝しています。
ありがとうございました。
今後もQT1,2、感情と症状のワークで得た経験を活かして、人生を楽しんでいきたいと思います。

【これから受ける方へ】
私はQT1、感情と症状のワーク、QT2の順で受講しました。 順番は特に大きな意味はないかと思いましたが、自分には大事だったと思います。
QTだけでなく、感情と症状のワークを受けることもオススメします。
(S.Kさま)


手を使わなくても良い事が大きいです。 「〇〇なことが自由」という観念の枠が外れて、私は愛そのものであり、全ての人は事象は愛の具現としてバランスをとっていると分かりました。
エネルギーは目には見えないけど、強力で偉大です。
愛の具現化を進めます。

【これから受ける方へ】
今の辛さが「なぜ今そうなのか」を気づかされます。
「自分が変わるためのヒント」を求めていれば必ず最終に行き着きます。
(匿名さま)


2日間を通して、優しい光に包まれているような感じでした。
チャクラにエネルギーを通している時も、上から光が降りてきて、すごく暖かかったです。
少し第4、第5チャクラにつまった感じがあるので、それを通していけたらな~と思います。
他に一緒に受けていた人達のように劇的な変化はなかったですが、自分の問題も少し分かったので、これから取り組んでいきたいです。
(匿名さま)



ぼく自身の気付きが沢山あったり、
感情と症状のワークを受けられた方たちが口を揃えて、
その体験が必須だったと言って頂けたり、より大きな枠組みの中でQTを捉えなおす機会にもなりました。

今回参加頂けたお一人お一人に心から感謝いたします。


◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆

SCHは年内最後ですし、今回以降で私が開催する機会は限られてくると思います。
この機会をお見逃しなく!

SCH(7/12,13) 東京
SCH(8/2,3) 大阪

最後までお読みいただき、有難うございました。


いいね!した人  |  リブログ(0)
June 23, 2014

クォンタムタッチ、レベル2 東京開催を終えて

テーマ:クォンタムタッチ2感想
●クォンタムタッチ、レベル2 東京開催を終えて

こんにちは。
エネルギーヒーリング講座の綿貫 憲です。

クォンタムタッチ、レベル2、東京開催を終えて昨晩遅くに大阪に帰って来ています。

4月の東京QT1、今回のQT2を通して、表情が大きく変化した方がおられ、お会いするたびの変化がとても嬉しかったです。

その方の感想からです。

 楽しく面白い2日間でした。
自分の体調もレベル1後から良くなってきていましたが、1日目もまだ調子としては良くなかった状態から始まりましたが、2日目が終わった時点で以前の調子の良かった頃に、感覚的に近い状態になってきました。
参加された皆さん、けんさんのお蔭と思っております。
今後もワークを続けながら、心身ともに更に向上させていきたいと思っております。
ハート、愛を感じられる2日間でした。
ありがとうございました。

【これから受ける方へ】
・迷っているのであれば、即、体験されることをおすすめしたいと思います。
自分が変わることが分かるワークだと思います。
(匿名様)


楽しく面白いワークショップでした。
日常生活において、あらゆる場面で応用できるツールを手に入れることが出来、幸せです。 
脳へのアプローチ、筋肉へのアプローチ等が簡単(シンプル)に出来ると言う事は他への応用、広がりが可能という事なので、驚きと共に嬉しく思います。
けんさんは真面目できちんとしたベースの基にワークショップを展開しているので、有難く感謝しています。

【これから受ける方へ】
素晴らしい体験になると思います。
(M.K様)


QT2を受講後、QT1のエネルギーが粗いように感じ、QT2のエネルギーの方が澄んでいる様に感じた。QT1もより澄んだものでできそうに感じました。 
第10、第9チャクラの感覚の氣付き、そして第8の統合された感覚は面白かったです。

インストラクター、けんさんは興味を引くように上手く誘導してくれています。
皆の理解度を見てくれています。

【これから受ける方へ】
・QT1を受講したのであれば、是非QT2を!
・新しい発見とレベルアップになります。
(K.M様)


ハートエネルギーを使ってみると、本当に魔法のように簡単で、しかも何度かやっていくうちにその送り方もアートのように楽しみながら行う事ができました。
願望実現の33秒テクニック…3日後が楽しみです。
2日間通じて誠実な進行に感謝しております。

【これから受ける方へ】
とても楽しくあっという間の2日間です。
施術のテクニックの向上だけでなく、ご自身の様々な氣付きが得られると思います。
(匿名様)


 前回ヘンリさんのワークショップを受けた時、イマイチ、ピンと来なかったのが、落としきれた気がします。
(やはり通訳を介さないから?)

人数が少ないので、受ける側にとっては、とても良いと思います。

【これから受ける方へ】
L1を受けられた方はL2も是非受けてみて下さい。
(ターミ姉ちゃん様)


 実習の多い楽しいワークショップでした。
ありがとうございます。
【これから受ける方へ】
L1を受けられた方はL2も是非受けてみて下さい。
楽しいし、世界が広がります。
(S.O様)



QT2大阪は残席2です。

ブログのQT2告知文はこちらにあります。

自分を癒し、人を癒したいあなたを心から応援しております。


◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆

全てのワークショップは左サイドバーに整理しています。
直近は以下の通りです。
QT2(7/1,2) 大阪平日開催!残席2
SCH(7/12,13) 東京;8/2,3 大阪

最後までお読みいただき、有難うございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)
アクセスランキング