August 04, 2014

大阪SCHを終えて:「本当に奇跡的変化でした。」

テーマ:SCHの感想
●大阪SCHを終えて:「本当に奇跡的変化でした。」

おはようございます。
エネルギーヒーリング講座の綿貫 憲です。

昨日まで、大阪SCHを開催してきました。

参加者全員の癒しと変容にこだわったため、SCHを踏まえつつも、それを完全に超える内容になってしまいました。

それだけ、参加者お一人お一人が真剣にそれぞれの問題を持ち寄って頂けたからだと思います。

既にお伝えしている通り、今後、私のSCHの開催予定は当面の間ありません。
感情と症状のワークショップと言う、独自のワークを通して、感情と症状の問題を引き続き扱っていきますね。

SCHはもちろん、ワークショップ中のデモセッションを通しても奇跡的な変容が数多くありました。

参加頂いた方の感想をシェアさせて頂きます。
(今回の内容は実質的にSCHを超えてしまったので、その辺りはご容赦下さい。)

長年手放せなかった罪悪感や根深い怒りから解放されて、感謝に変わりました。
まだ胸の内にあると思われるものにも、これから取り組んで行きたいと思います。
本当に奇跡的変化でした。
ありがとうございました。

【これから受ける方へ】
SCHとても強力です!
これからセラピストを目指す方には絶対おすすめです!!
(陽子さま)


陽子さんは長年の罪悪感と、怒りに苦しまれていた様子でした。 
2日目の午後になっても、SCH単独では難しそうでしたので、デモセッションを合わせて2つ(実質的には、感情と症状のワーク)させて頂きました。

長年の感情を伴う課題が、綺麗に解消されて、愛と感謝に変化する、とても美しい姿でした。
次のなおみさんの感想も実質的には、感情と症状のワークの感想になってしまっています。

気付きの多い2日間でした。
ネガティブと思われる感情や症状が自分のミッションをコミットさせ、前進させるために存在していたことにびっくりしました。
そしてネガティブと思うものには必ずポジティブが存在し、全てが愛でニュートラルである事をリアルに体験、目撃できたことに感動しました。
本当に美しいです。
頭でしか理解していなかった事が人生の地図を見ることで実感という理解に変わりました。
素晴らしい出会いとけんさんの活動に感謝します。
本当にありがとうございました!!

【これから受ける方へ】
正直言って思った以上のギフトを受け取ることが出来るでしょう。
本当の自分に出会うチャンスです!
是非、受けて下さい。 とってもとってもオススメです♡

(なおみさま)


なおみさんの感性の高さは、素晴らしいです。^^

何の説明もせずに、課題を解くためだけにデモセッションさせて頂いたので、ここまで本質を感じ取って頂けたのは、私もとても幸せです。

癒しとミッションへの目覚めが同時進行する事に感銘を受けられた様子でした。

続いて看護師、あっこさんの感想です。

やっぱり症状と感情は関係があったんだと確信ができました。
検査をして異常がないのに症状がなかなか取れない多くの患者さんに役立てる事ができると思います。
自分の感情をしっかり感じていこうと思いました。

感じてはいけない、見ないようにしていた感情を見ることができて、最後感謝に変わった時は驚きました。

【これから受ける方へ】
今まで感じ続けていた怒りも感謝に変える事ができます。
ぜひぜひ、うけてみて下さい。

(看護師 あっこさま)


感情と症状は関係があるとは思ってましたが、こんなにもはっきりと痛みとなって感情が現れる事に驚きました。
これからの私の進みたい道の基盤になったSCHの講座でした。
QT1,SCHと受講しましたが、他のWSも受けて他の人を愛し、癒せる人となり、共に自分ももっと愛して前を向って進んで行きたいと思います。
けんさん、ありがとうございました。

【これから受ける方へ】
日常生活の中で使えるSCHを学ぶ事は自分だけでなく、周りの人の助けにもなると思います。

(ひまわりさま)


脱線が多いSCHになってしまいましたが、多くの癒しと変容が起こりました。

参加された皆様に心から感謝いたします。

◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆
QT1(9/14,15)大阪 満席御礼
QT1(10/11,12)愛知
感情と症状のワーク(9/27,28)東京
感情と症状のワーク(10/18,19)大阪

自分を癒し、人を癒したいあなたを心から応援しております。

最後までお読みいただき、有難うございました。
いいね!(10)  |  リブログ(0)
July 16, 2014

東京SCHに参加されたSさんの体験した奇跡

テーマ:SCHの感想
●東京SCHに参加されたSさんの体験した奇跡

こんばんは。
エネルギーヒーリング講座の綿貫 憲です。

1週間ほど前の名古屋の昼食会で参加を決められ、
東京SCHに参加されたSさんの奇跡を紹介させてもらいます。

まずは彼女から頂いたストーリーを引用させてもらいます。


【引用開始】


少し不思議な世界???

でも憲さんのワークを受けた人は
みんな目をキラキラさせて参加を勧めてくる?

自分もこのままじゃ、今の環境から抜け出せないしね。

心から自分を変えたいと強く思った。

これが参加のきっかけ。


ただ…必ず自分が悩むとそこには真っ黒な分厚い高い壁がやってくる。

私そこから、逃げてません。
でも負の連鎖に負けてしまう。
これ、何だろう???

そして胃痛、ペット、子どもの体調不良が一度にやってくる。

自分で引き寄せてる?

ここまではわかっているのに、

ちゃんと向き合ってるのに、

解決しないのは、何故だろう。
解決方法がわからない。

まさか、自分に向き合ってるつもりが、できてなかったとは…


ワークを受けて20分、不思議と胃痛が治まっている。

何かが変わった気がする。

東京から自宅に戻ると反抗期の息子が

素直くんになってる。

ペットちゃんも笑ってる。


これってすごい!


今日でワーク終了から3日後

ひとつひとつ、今までのことがつながり、解決していく感覚。
今まで感じたことがないです。

私は幸せでした。

でもワーク後、今までとは違った幸福で私は満たされています。


2日間で、ここまで自分が変われるとは思っていませんでした。


自分を変えるのに苦労もしていません。

これって、すごいことですよね!?

憲さんに出会えたこと、
一緒にワークで出会えた方に
心より感謝します。


【引用終わり】


Sさんは先日の名古屋での七夕ランチ会で色々とお話をしているうちに、名古屋から東京SCHに参加を決められました。

Sさんが自分で決め、ワークを実践する事でご自身が変わられたため、周囲に起こってくる現象に変化が出てきたのですね。(*^.^*)

これは原理的に簡単に説明がつくのですが、
そういう事に興味のある方、QTで壁にぶち当たっている方、
感情のエネルギーワークを学びたい方、8月開催の大阪SCHへお越しください。
(私のSCHは年内最後です。)

⇒ http://ameblo.jp/ken-pyon01/entry-11876124429.html

自分を癒し、人を癒したいあなたを心から応援しております。


◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆

SCH(8/2,3) 大阪

QT1(9/14,15)大阪

QT1(10/11,12)愛知

最後までお読みいただき、有難うございました。
いいね!(11)  |  リブログ(0)
July 14, 2014

東京SCHを終えて:「自分の器がまたひとまわり大きくシフトするように感じます。」

テーマ:SCHの感想
●東京SCHを終えて:「自分の器がまたひとまわり大きくシフトするように感じます。」

おはようございます。
エネルギーヒーリング講座の綿貫 憲です。

昨日まで、SCH東京ワークショップ開催してきました。

私自身のSCHの開催の機会はとても少ないため、貴重な機会でした。

参加者の方にとって、感情のエネルギーワークを様々な角度から学び、実践する機会になったと思います。

QT等を学んで停滞感を感じていた方にとっては、次の新しいレベルへシフトするきっかけになったでしょうし、それ以外の方も、参加された皆さん、一人一人が真剣にそれぞれの人生の課題に真剣に向き合う2日間になりました。




参加頂いた方の感想をシェアさせて頂きますね。

ワークショップ参加にあたり、人生の課題を前もって見つけて持ち込みました。
普段から自己探求には取り組むようにしていて、断片的に見えていた点がいくつかありました。
今回のワークショップの2日目でそれがきれいにつながっていきました。
これを機に自分の器がまたひとまわり大きくシフトするように感じます。 自分が大切にしているもの、手に入れたいこと、進みたい方向へとさらに加速していけます。
ご一緒してくださった皆さん、憲先生、心より感謝いたします。
愛と光をこめて… Rico♡

【これから受ける方へ】
どんなステージにいても、一歩進めます。
自分を発見し、癒して、愛するワークは人生の根源に触れるものです。
すべての基礎となります。 魂の成長にはとても効果的なツールです。
愛と感謝があふれる、とてもハートフルな体験が得られるでしょう。

(Rico♡さま)


講座を受け始めて数分後、胃の痛みを感じました。
テーマを胃痛と決めて、プロセスを進めていくと、自分の奥底にあったものが見え始め、それに対して向き合いました。
20分も立たないうちに、胃痛が治り、薬を飲む事も忘れて、2日目を迎えることが出来ました。

2日目のテーマも、全ての根底にある物は、テーマは違っても同じ所に辿り着く。
ここと向き合うことにより、自分を愛する、すべてのものに感謝する。
私はこの部分を見ていなかったので、前に進めなかったと思います。
私が変わる事で家族にどんな影響がでるかとても楽しみです。
けんさん♡、本当にありがとうございました。

【これから受ける方へ】
忙しい人ほど、身体に不調を持っている人も多いはずです。
そんな人ほど、自分を大切に向き合い、自分を愛して、幸せになってほしいです。

(匿名さま)


同じテーマに対して、1日目と2日目で見方に変化がみられました。
1日目でそれなりに深いつもりだったものが、2日目には更に深い所に気付けるようになりました。
自分の癒しの部分が更に進み、思っていた以上に感情の部分が関わっていたことを感じることが出来ました。
今後、自分の持っている他の部分との感情的な関係を探っていきたいと思っています。

【これから受ける方へ】
自分や周りの人達と更に向き合える良い機会になると思います。
思いもしなかった事が得られるワークであるとも思います。

(匿名さま)


2日間ありがとうございました。
QTの施術を安定させたくて、受講しましたが、それ以上に沢山の気付きがありました。
分かっていた感情もありますが、自分が沢山の感情を抑えていました。
受講中のワークでも症状の改善が見られたし、繰り返すことが楽しみです。

他の人のワークも聞いていると、気付いていない感情や痛みとの繋がりが見えるので、機会があれば、また受講したいです。
楽しいワークショップでした。
ありがとうございました。

【これから受ける方へ】
はじめは難しい話でしたが、終わってみれば楽しい2日間でした。
QTの施術の効果も楽しみです。
(A.Hさま)


ワークショップを初めて受けました。
「言われていることは分かるのに、自分が分からない…。」
そこから始まり、いかに自分が我慢を重ねていたかに気付きました。
解決の方法を教えてもらったので、これから続けて行こうと思います。
自分を愛せるように…。

(ほずちゃんさま)



自分を癒し、人を癒したいあなたを心から応援しております。

メルマガ登録はこちらからどうぞ。

次回の開催は大阪高槻で8月に開催、私のSCHは年内最後の予定です。
SCHを学んでみたい方はお見逃しなく。

◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆

SCH(8/2,3) 大阪

最後までお読みいただき、有難うございました。
いいね!(10)  |  リブログ(0)
December 02, 2013

東京SCHの感想を頂きました。

テーマ:SCHの感想
●東京SCHの感想を頂きました。

こんにちは。
エネルギーヒーリング講座の綿貫 憲です。

少し時間が経ってしまいましたが、先日の東京でのセルフクリエイテッドヘルスに、素敵な感想を頂きました。

とても深いワークに熱心に取り組まれていて、私もK.Mさんの姿にとてもインスパイアされました。

私は、このために東京へ行ったのかと思わず、ハッとしました。
私の原点となる体験とダブっていたからです。
2週間以上経っていますが、今なお、言葉に書き尽くせないほど、深いレベルから、静かにインスパイアされ続けています。

二日間、充実した内容で、とても楽しかったです。

今まで、いろいろなヒーリングや整体を受けたり、自分でエネルギーを通したりしてきましたが、痛みがぶり返していました。
その理由がわかり、しかも全て自分が作っていたということが、やっと腑に落ちました。

過去の怒りや心の傷を癒し、自己愛を育んでいくツールに出会えたことに心から感謝します。

肩と腕の痛みは、8→4です。
まだ手放したい感情がたくさんあるので、これからが楽しみです。

東京でけんさんの講座を受けることができて、ラッキーだったと思います。

本当にありがとうございました。

(K.M様)


K.Mさんは、その後、クォンタムタッチも学ばれると言う事で、この順序も本当は、とても良いのです。

(感情、観念の)対消滅 ⇒ 宇宙生命エネルギー活用

に進む順序はとてもお薦めです。^^ 

難しい感情や、問題がないフリをする方法は機能しません。 それに向き合い、感じて、癒して(プロセスして)みて下さい。 それは、実際に機能します。

直近では、これらセルフクリエイテッドヘルス開催の経験を踏まえ、以下のオリジナルワークショップを更にパワーアップして、来年1月に開催します。

SCHを学んだ方も、そうでない方も、感情と症状のワークショップへどうぞお越し下さい。(1/14~15)


◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆

12月のQT1は残席2です!
QT1(12/14-15)

セラピストのためのヒーリングの科学(12/4)

QT2(1/18-19)
感情と症状のワークショップ(大阪:1/14-15)

最後までお読み頂き、有難うございました。
いいね!(0)  |  リブログ(0)
November 18, 2013

「何かが変わり、スッキリしました。」          :少人数ならではの東京SCH初開催

テーマ:SCHの感想
●「何かが変わり、スッキリしました。」:少人数ならではの東京SCH初開催

こんにちは。
エネルギーヒーリング講座の綿貫 憲です。

昨日までの東京開催のSCHを終えて、今日は大阪に帰り、ゆったりとした時間を過ごしています。

少人数ならではのワークショップになりました。
扱った2つのプロセスは、すべてが自分に見えた深い時間帯でした。

SCHのコンテンツは、圧縮すると、数時間あれば十分に内容を伝えられるのですが、個々のワークがとても大切なので、時間が少し足りない位に感じました。
今回、開催することになった(私にとっての)意味が良く分かりました。

私の感想はこれくらいにして、参加された方から感想を頂いたので、
早速、そのままシェアしたいと思います。

自分が心の中に溜めていた感情と向き合う事で心と身体が軽くなりました。
もやもや、していた気持ちも晴れて、上手く表現できませんが、何かが変わり、スッキリしました。
1日目  首の張り 7→0   最後の高次元の愛ですごく、温かいエネルギーがセンターに収まりバランスが取れました。
2日目  右肩、肩甲骨の張り 7→2~1 僧帽筋少しだけ何となく違和感が残った感じです クォンタムタッチで取りきれない痛み、その他、又は元に戻ってしまう痛みには良いです。

潜在意識の中に閉じ込めてしまった苦い経験(トラウマ)を癒すと心と体が変わります。 
身体の痛み、その他が発しているサインは心が病んでいると言うサインを出している事が解り、有意義な2日間でした。
シンプルでパワフルで凄いエネルギーを感じました。

このワークショツプはハイレベルです。お勧めします。 
5段階→5    
これを知っているのと、知らないでいるのでは、雲泥の差がでます。

迷ってる人は、是非 体験して見て高次元のエネルギー感じて下さい。

(やすさん)



やすさんに絶賛して頂き、とても嬉しいです。
有難うございました。

自分自身の変容に、そして、
人生の様々な面で影響のあるワークです。

準備の出来ている方には、お薦めで、そうでない方には無理に薦められませんが、
次回は12月に大阪開催です!

セルフクリエイテッドヘルスは、12/7,8に開催します。

最後までお読み頂き、有難うございました。


◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆

11月の残りのイベントはQT2のみです。 
また、QT1の早割は23日までですので、お早目にどうぞ!

QT1(12/14-15)
QT2(11/26-27), (1/18-19)
SCH大阪:(12/7-8)
感情と症状のワークショップ(大阪:1/14-15)


いいね!(0)  |  リブログ(0)
July 22, 2013

SCHで、「寛容になり、器が広がった!」           ・・・開催一週間後の感想より

テーマ:SCHの感想
こんにちは。 
エネルギーヒーリング講座の綿貫 憲です。

今日は、セルフクリエイテッドヘルス(SCH)の一週間後に頂いた感想を紹介します。

これらのワークショップの、裏テーマとしてあるのは、
自分の人生をマスターすることです。

人生をマスターする過程で起こることは、感情的なチャージの大きさの低減(同時に感情の感度は高まります。・・)です。

SCHでも、DMFGでも感情と症状のワークショップでも、ワークショップの中では、そのことをお伝えしています。

感想としてしっかりと頂いたことがこれまで無かったのですが、
今回、一週間後の感想として、「寛容になり、器が広がった!」というお便りを、Jさんから、頂きましたのでご紹介します。


今朝、気づいたのですが、SCHは寛容さを養うのに有効ではないでしょうか?
自分の器を広げたいと思っている人にも喜ばれるでしょう。
寛容になり、器が広がった感じがします。
まだほんの少しの変化ですが、すごく嬉しいです。

私自身の場合、誰に怒りや傷心を感じたとしても、
いつもその人+親の感じがします。
1つ1つの怒り・傷心を解放していったら、後は親に対するネガティブな感情が消え、愛と感謝だけ残るのだろうか?そんな気がしています。
DMの親のワークの一部をやったとの同じ効果でしょうか。

今週からSCHで身体的不調、心理的不調に取り組んでみます。
SCHと「症状と感情のワーク」、両方受けるのがおすすめですね。
ありがとうございました。
 (J.O 様)


人の観念と感情は互いに、密接に関係しています。

私も当初は、片方のワークで十分と思っていましたが、
特徴・特性形式と感情エネルギー形式の両方とも、知っておくことは、必要だと、
思うようになりました。

そこで、症状と感情のワークショップを9月ごろに開催しようと考えています。

明日に、配信予定のメルマガでアンケートを取ります。
メルマガにご登録ください。

最後までお読みいただき、有難うございました。
いいね!(0)  |  リブログ(0)
July 16, 2013

セルフクリエイテッドヘルス(SCH)を終えて2(続編)

テーマ:SCHの感想
こんにちは。 
エネルギーヒーリング講座の綿貫 憲です。

「セルフクリエイテッドヘルス(SCH)を終えて」の続編で、頂いた感想を取り上げます。

痛みに伴う自分の感情を見つける工程がとても興味深く楽しくできました。安全なワークだと感じました。
セミナーの雰囲気が良く心地いい感じでした。 講師の憲さんも不安や怖れからの質問を、中心から返しているのを見て、素晴らしいなと思いました。
7/13、首から頭の痛み
(7 ⇒ 4 ⇒ 2 ⇒ 0)
7/14、腰の痛み
(1 ⇒ 4 ⇒ 2 ⇒ 0)
 (mimi様)


中心に全然、居られないのですが、・・
誰にも気付かれないうちに、すっと、中心に戻っています(笑)

mimiさんに、
褒めて頂いて、とても光栄です。

参加して良かったです。 
気づきの多いワークショップでした。怒りを感じてもいいんだということが身体で分かりました。 洞察から後悔のプロセスでは涙が溢れました。
自分に対する愛をもっともっと増幅させていきたいと思います。
 (Y.Y様)


怒りを感じないようにされている方は、
人生をエネルギー空間で半分しか、生きていないのと実は、
同じです。

自分で自分のエネルギー空間を制限しているのです。

特徴・特性形式で見れないことが、今回、さらに見えました。
Yさんにとっても「気付きの多い」という表現をされています。

私も、Yさんのパワーを取り戻されていく姿から、
健康面だけではなく、今後のYさんの人生の、人間関係、家族関係、社会面、仕事面、その他、あらゆる分野への影響を感じ、とても感銘を受けました。


SCHは強力なツールであることは間違いないと思いますが、脱線部分があちこちに散りばめられているが故に、より一層理解が深められた気がします。ありがとうございました。
しつこい背中の痛みをテーマに始めましたが、その裏に、これほどまでの怒りが潜んでいたとは思いませんでした。

20年来のしつこい背中の痛み:
(5 ⇒ 3 ⇒ 3 ⇒ 3)

痛みは確かに減少しました。 今回見つけた痛み以外にも原因があるかもしれません。
痛みはまだ残っていますが、またワークを続けたいと思います。
もう解決済みと思っていた過去のエネルギーが根強く残留していたことに驚きました。
 (ハイジ様)


SCHを脱線なしに、「本質を理解できるように、詳細に説明すること」は、なかなか難しいので、参加された方の具体例と共に、多くの脱線も楽しみました。

そのことによってむしろ、SCHの本質が炙り出されるのです。

洞察がどんどん、直感的に進む人、そうでない人、様々ですし、
事例をシェアする中に、笑いがあったり、涙の中に、深い気付きがあります。

参加された皆さんにとっても、
様々な事例と角度から、多面的に理解できたと思います。^^


2日目でかなり深まってきたように思います。 具体的に参加者の例を丁寧に説明を加えながら展開して頂いたので、分かりやすかったです。

洞察の所が難しいと感じましたが、これは練習を積むしかないですね。
心なしか耳鳴りの症状が軽くなっているように感じます。
ありがとうございました。
 (中井眞人 様)



中井さんの「波打つような」耳鳴りは、「しゅー」という感じの耳鳴りに変化し、心なしか軽くなったとのことでした。

当日お伝えした3~4つの質問以上のことは、リチャードも言っていませんでした。
洞察~真の自己愛は、私も感情エネルギー形式での探求は、始まったばかりです。

万一、上手くいかない場合、私は
特徴・特性形式で解くことが可能なため、ついつい、
そちらから解いてしまって、振り返ることが多いです。

このあたりは、SCHの根幹でありながら、多くの方の実感を伺った訳では、
ないので、私も未だ手探り状態です。


・感情と向き合い、それを解放して、自分にも周りにも深い感謝と愛を感じるところまでもともとの感情を昇華する方法に出会えて、とても良かったです。
・参加された皆さんも素敵な方々で、自分の深い感情に向き合うサポートをしてくださいました。けんさんと皆さんのユーモアも入って、笑いあり、感動の涙ありで、バランスが取れたワークショップでした。
・手の湿疹のかゆみ:
(6~7 ⇒ 4 ⇒ 6 ⇒ 0)
・けんさんがとっても気さくで、ほんわかしていて、とっても良かったです。ありがとうございました。
 (かりーな様)


初開催で、時間が余るのか?、足りなくなるのか?、
進行ペースも適切なのか?

ドキドキしながらの開催でしたが、素敵な参加者に恵まれ、
全てのサポートとチャレンジが、とっても楽しかったです。

身体症状で現れるのは、
感情的には最も見たくないものですので、
笑いも適当に、なかったら、全員、窒息していると思います(笑)


自分の中にまず、色々解放しなければならない問題があると気付きました。 色々な症状・病気などが感情と関わっていることも驚きました。
沢山の身体からのメッセージを聞けてこなかったと思います。
症状・病気というものを今まで栄養学的に勉強してきたのですが、新たな視点を頂けたと思います。
 (T.M 様)


T.M さんの指の痛みは、
(8 ⇒ 3 ⇒ 3 ⇒ 3)、翌日に0

同時に、腰の痛みも8くらいが、翌日に0になっていたとのことです。


症状・病気の理論的原因のさらにその下に潜む根本的原因を直接扱う2日間でした。

皆さん、「石ころがあって、転んだ」とおっしゃいます。
それも痛みの原因として、正しいのです。

しかし、そのさらに下にある内面の地図をきちんとみて、勇気を持ってワークをする方は、少数派です。
参加された方は、少なくとも、新たな視点が開けたと思います。

私にとっても、今回開催してみて、
フェルミオンーボソン変換のやり方は一つではないこと、
を実感しました。

しっかりした検証をしながらSCHも、開催を続けます。
複数のやり方を知っておくことは、今後も役立つと思います。

最新のイベントは左上のフリースペース欄をご覧ください。

最後までお読みいただき、有難うございました。

$セラピストのための痛みが消えるエネルギーヒーリング講座:大阪高槻
いいね!(0)  |  リブログ(0)
July 15, 2013

「背中の上の方から胸に向かって貫くような重い痛みが消えてしまいました。」 SCHを終えて1

テーマ:SCHの感想
こんにちは。 
エネルギーヒーリング講座の綿貫 憲です。

今日は、先週末開催のセルフクリエイテッドヘルス(SCH)を終えてです。
無事、全員が最後まで、参加し開催できました。

ワークを始めると、1日目も、2日目も、SCHのメインのワークのあたりで、雨が急に激しくなり、雷が鳴り響くという不思議な天候が2日も連続しました。

形而上学(宗教)と科学は、「愛、感謝ー光」で繋がっているという前提を雷という天候も裏付けているかのようでした。 グループマジックです。 
一人でやっていては、起こらない天候現象まで起こっています。^^

症状の感情的要因の発見、解放、洞察し、許し、自己愛に変えるワークで、10名の参加者のうち、最初から痛みがほぼ無かった1名を除いて、9名の痛みが低減しました。

その1名も、「体全体的が軽くなった」とのことで、10名全員、身体が改善に向かうというのは想定以上でした。

普通に考えると感情のエネルギーワークをしているだけですから、不思議なことですね。^^
(時間内でできるワークのみに限定していて、これだけの結果が得られています。)

ワークショップの中で、全員が真摯にそれぞれのワークに取り組みました。



痛みの検証データをまとめてご紹介します。
SCHの感情エネルギーワークを参加者、10名全員が同時に取り組んだ結果です。
(時間内にできるワークのみに限定しています)

朝(ワーク前)⇒ 発見 ⇒ 洞察 ⇒ 終了時

・ようこさんの背中の上の方から胸に向かって貫くような重い痛み:
(10 ⇒ 6 ⇒ 4 ⇒ 0)

・かりーなさんの手の湿疹のかゆみ:
(6~7 ⇒ 4 ⇒ 6 ⇒ 0)

・中井さんの耳鳴り
心なしか軽くなる (波打つ⇒しゅー)

・mimiさんの首から頭の痛み
(7 ⇒ 4 ⇒ 2 ⇒ 0)

・mimiさんの腰の痛み
(1 ⇒ 4 ⇒ 2 ⇒ 0)

・ハイジさんの20年来のしつこい背中の痛み
(5 ⇒ 3 ⇒ 3 ⇒ 3)

・T.Mさんの指の痛み:
(8 ⇒ 3 ⇒ 3 ⇒ 3)、翌日に0
同時に、腰の痛みも8くらいが、翌日に0になっていたとのことです。

・T.Tさんの肩の痛み
(7 ⇒ 5 ⇒ 2 ⇒ 0)

・J.Oさんの頭痛
(10 ⇒ 8 ⇒ 5 ⇒ 0)

・Y.Yさん
(もともと痛みはほとんどなし。 ⇒ 体全体的が軽くなった)

・匿名様、膝の痛み
(9 ⇒ 8 ⇒ 6 ⇒ 4)



 QTも全く受けていなかったので、「大丈夫かな?」と思っていましたが、とてもリラックスして楽しく参加できました。症状や痛みの根本を感じ、「どのようにヒーリングしていくのか?」という方法が体験でき、良かったです。
実際に背中の上の方から、胸に向かって貫くような重い痛みが消えてしまいました。
10⇒ 6 ⇒ 4⇒ 0
でした。 本当に二日間、ありがとうございました。
 (ようこ様)


(続きはこちらへどうぞ。)

最新のイベントは左上のフリースペース欄をご覧ください。

最後までお読みいただき、有難うございました。
いいね!(2)  |  リブログ(0)
アクセスランキング