May 29, 2016

「一生付き合うと諦めていた腰の痛みがとれた!」|感情と症状のワークショップ

テーマ:感情と症状のWS感想
●「一生付き合うと諦めていた腰の痛みがとれた!」|感情と症状のワークショップ

おはようございます。
綿貫 憲です。

「一生付き合うと諦めていた腰の痛みがとれた!」

と言う感想を感情と症状のワークショップで頂いています。

真剣にご自身と向き合われた結果です。

腰の痛みがとれた! ヘルニアで一生つきあおうと諦めていたけれど、自分と向き合うことで変化していった。
これまで生きてきたこと、自分の悩んできたことや 過去の嫌だったこととも向き合えて、すっきりして前に進めそうです。
【これから受ける方へ】
何かの転機でどうしようか悩んでいる人に 受けてほしい。
問題が解けていくのは、おもしろいと思った。
(まなみ様)


ご本人は帰られた後で写っていませんが、写真を一枚。




第23回の感情と症状のワークショップでの出来事や他の方の感想はホームページに書きました。

続きはこちらからどうぞ。

(「自己肯定感が低い」の裏側にある真実)


◆◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆◆

東京のクォンタムタッチの早割価格でのお申し込みは6月8日までです。

QT1(東京6/29,30、名古屋9/3,4)
MBS統合メソッド入門(東京8/27, 28、大阪9/24, 25)
(感情と症状のワークショップ)

メルマガにもご登録ください。

クォンタムタッチの無料メールセミナー、無料レポートはこちら。


自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。
May 09, 2016

「安全と引き換えに本当の自分を捨ててませんか?」|MBS統合メソッド入門

テーマ:感情と症状のWS感想
●「安全と引き換えに本当の自分を捨ててませんか?」|MBS統合メソッド入門


おはようございます。
ヒーリング3.0研究所の綿貫 憲です。

大阪での復活一回目、通算では第22回になる感情と症状のワークショップ(MBS統合メソッド入門セミナー)では、ある男性の方(Zさん)にとっては、怖れと恥とウツの練成を扱い続ける回になりました。

Zさんは、「今の自分じゃダメだ」という気持ち、「見透かされる恐れと恥」をこれまで抱き続けてきました。

安全と引き換えに本当の自分をこれまで捨てていたのです。

他人が望む通りの人間になるために自分を犠牲にしていると、恐れ、抑うつ、摂食障害や、訳の分からない悲しみなどがやってきます。

続きはこちらからどうぞ。(第22回感情と症状のワークショップ)


次回は名古屋での開催を今月末に予定しています。


◆◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆◆

QT1(福岡5/28,29、東京6/29,30)
MBS統合メソッド入門(名古屋5/25,26)
(感情と症状のワークショップ)

メルマガにもご登録ください。

クォンタムタッチの無料メールセミナー、無料レポートはこちら。


自分と人を癒すことにインスピレーションを感じるあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。

February 24, 2016

第21回目の感情と症状のワークショップが終了     3年と1か月の応援を有難うございました!

テーマ:感情と症状のWS感想
● 第21回目の感情と症状のワークショップが終了|  3年と1か月の応援を有難うございました!


こんにちは。
ヒーリング3.0研究所の綿貫 憲です。

2013年の1月の第1回の開催から3年と1か月。

第21回目の感情と症状のワークショップを昨日まで名古屋で開催させて頂きました。

もっともっと大きな

まだ答えが出ていない問いと向き合い続けながら、
名古屋で基礎的なワークショップを開催。

五感・あらゆるセンサーが働き続ける時間。




KSWマスターコースの全体を更にバージョンアップさせてから、
再び、このワークショップも今後どのように提供するか、戻ってきて考えたいと思っています。

いつものように、涙無しには語れない、癒し、変容、目覚めの体験の共有がありました。

乗り越えなければならなかった事、今のタイミングで必要な事に向き合えました。
苦しかったけど、・・・
もうやりたくないと思ったけど、・・・

最後までたどり着けたので、今はスッキリしています。
今後、自分がどんな私になるんだろう。

とっても楽しみです。

(天空さま)


ヒーリングの根本、愛と感謝が現実とどう繋がっているかが、イメージしやすくなった。

「歩くヒーリングの最終兵器」の奥義は間違いなく本物です!
新しいプログラムも楽しみです。








感情と症状のワークショップは、しばらくお時間頂いてから再開させていただきます。
楽しみにお待ちください。

3年と1か月の応援に心から感謝いたします。
有難うございました。


◆◆◆ 直近のイベント  ◆◆◆

セラピスト養成塾、第1期説明会
QT1大阪(3/26,27)

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じているあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。
December 06, 2015

長年の偏頭痛が、長年の首の痛みが、長年の腰痛が…

テーマ:感情と症状のWS感想
●長年の偏頭痛が、長年の首の痛みが、長年の腰痛が…


こんばんは。 綿貫 憲です。

先ほどまで、KSW大阪でした。

長年の偏頭痛が、長年の首の痛み、長年の腰痛が次々に変化が産まれました。
偏頭痛と首の痛みは、QTでも変化がしなかった慢性的な症状です。

もちろん、未だ様子を見る必要はあるでしょうが、2日間のワークショップの時間内に、みんなが不思議がるのがこのKSW、

感情やマインドの課題を見ることで、身体に実際に変化が表れ、癒し、変容、目覚めが同時進行します。

「長年の首の痛みが9割方取れたのにビックリです。」と言う感想を頂いています。





一つ感想をご紹介させて頂きます。

整体の仕事を始めた時からの目標が身体・心・魂のバランスをとることです。
このワークを受け、ようやくバランスを取ることが不可能ではないことが分かったような気がします。

長年の首の痛みが9割方取れたのにビックリです。

QTと感情と症状のワークがあれば、この人生の課題をクリアするのにふさわしい最適なステージが出来上がると思います。

【これから受ける方へ】

気付きがいっぱい。自分が今立っている土台がしっかりとはっきりしてきます。

(わか様 青森県)


他の方の感想は改めて、ホームページの方で紹介させて頂きますね~。

東京都中央区は1月26, 27日、名古屋市中区は2月8,9日に、追加開催が決まりました。

未だ申し込めません。

それぞれ、予定を空けてお待ちくださいね~。


この冬はQT2も予定しています。

私のQT2開催は年2回くらい。
1月の次は、6月頃まで開催出来ないと思います。

クォンタムタッチ、レベル2はこちらからどうぞ。

◆◆◆ 直近のイベント & メルマガ登録 ◆◆◆

メルマガ登録はこちら

名古屋(12/9,10)
QT2大阪(1/16,17)、東京(1/30,31)、愛知(2/1,2)


自分と人を癒すことにインスピレーションを感じているあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。
November 30, 2015

「療法に取り込めるようにしていきます。新しい世界観に出会えます!」:感情と症状のワーク福岡

テーマ:感情と症状のWS感想
●「療法に取り込めるようにしていきます。新しい世界観に出会えます!」:感情と症状のワーク福岡

こんにちは。 綿貫 憲です。

福岡での感情と症状のワークショップを昨日まで開催させて頂きました。

大阪でも東京でも名古屋でも無かったような、福岡らしいワークショップになりました。

「療法に取り込めるようにしていきます。新しい世界観に出会えます!」

と言う感想を頂きました。




治療効果のアップにおいて、感情の処理が必要なケースが度々出てきました。
今までのカウンセリング等では対処できず、何か良い方法はないものかと探していました。

今回習った事を応用して療法に取り込めるようにしていきます。
新しい技術をありがとうございました。

【これから受ける方へ】

新しい世界観に出会えます。
治療家には必要なアイテムです。

是非、マスターしてみてください。

(中里俊隆 様 長崎県)


とても力強い言葉を頂いています。

他の方の感想は、又、ホームページの方へアップさせて頂きますね。

さて、今週末の大阪は、残席2です! KSW2日間のワークショップへお越しください。

◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆

QT1東京(10/29, 30)名古屋(12/9,10)
QT2大阪、東京、愛知
感情と症状のワーク大阪(12/5,6)

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じているあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。
September 24, 2015

「このスキルにはとてつもなく大きな可能性を感じます。」|感情と症状のワークショップを終えて

テーマ:感情と症状のWS感想
●「このスキルにはとてつもなく大きな可能性を感じます。」|感情と症状のワークショップを終えて


こんにちは。
ヒーリング講座の綿貫 憲です。

昨日まで、第18回になる、感情と症状のワークショップを開催させて頂きました。
マスターコースの説明もさせて頂き、大阪での開催も決定しました!
(東京、大阪での第ゼロ期の開催が正式に決まりました。)

それぞれが自分自身と深く向き合う、そんな機会となりました。
写真は懇親会の一コマ。
様々な話題に花が咲きました。^^



こんな感想を頂いています。
今回は、首の痛み、ひざの痛み、肩と背中の痛み等に取り組まれていたようでした。

以下のような感想を頂いています。

「急な首の痛みの意外な原因が見つかった!」

「ひざの痛みの深い意味」

「このスキルには、とてつもなく大きな可能性を感じます。」

「何を一番大切にしているか、分かりました。」


一つだけ少し紹介させて頂きますね。^^

「このスキルには、とてつもなく大きな可能性を感じます。」
この2日間で肩と背中の痛みがとれました。
ついつい力が入ってしまうクセの意味がわかると、
これもかなり解消されました。

多くの気付きとヒーリングのノウハウを頂きました。
現在ある様々なヒーリングのすべてを飲み込んでしまう、
スケールの大きな理論と出会えたことは幸運でした。
このスキルにはとてつもなく大きな可能性を感じます。


【これから受ける方へ】
カウンセラーやセラピストを目指されている方は、
是非学ぶべきスキルのように思います。
自分のスキル向上に必ず役立つでしょう。

(M.Oさま 兵庫県)


他の方の感想はこちらからどうぞ。

だから、ヒーリングの新しいパラダイムなのです。

そんな新しいパラダイムに興味のある方、何より、スキル向上を目指すセラピストカウンセラーの方は、マスターコース説明会(兼 入門セミナー)へお越しください。

ブログ告知文はこちらにあります。

◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆

QT1東京の早割価格でのお申込みは、10/8までになっております。
ご注意ください。

QT1大阪(10/3,4)QT1東京(10/29, 30)名古屋(12/9,10)
感情と症状のワーク福岡(11/28,29)大阪(12/5,6)

◆新企画! 感情と症状のワーク入門セミナー 兼 マスターコース説明会
大阪府高槻市 2015年9月27日(日)
東京都中央区 2015年9月29日(火)

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じているあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。
August 31, 2015

「固い壁が崩れ、溶けた感じ」|感情と症状のワークショップ東京を終えて

テーマ:感情と症状のWS感想
●「ずっと知りたかったその先を知ることが出来た!」|第17回、感情と症状のワークショップ東京


昨日まで、第17回になる、感情と症状のワークショップを東京都台東区で開催させて頂きました。 
鶯谷のこの会場は初めて。

マスターコースの説明もさせて頂き、全体として、「あっという間」でしたが、それそれが、自分自身と深く向き合う、そんな機会となりました。

全体の写真は撮れていませんが、写真は、まるで姉妹のようなお二人。
「どう姉妹なのか?」は懇親会での話題の中心でした。




全員から、こんな感想を頂いています。

「固い壁が崩れ、溶けた感じ」

「自分を振り返り、思わぬ気付きに会える」

「ずっと知りたかったその先を知ることが出来た!」

「もっと深くに根本があった事に驚いてます!」

「症状がそれを伝えてくれていた事に感謝しています」

「一生終わる事のない進歩」には、常にプロセスを見る。

「症状として表してくれた体にも、感謝しています。」

どうでしょうか? 

これは、たった2日間の癒し、変容、目覚めの体験です。

第17回になる、感情と症状のワークショップ、詳細の開催報告はこちらに書きました。

次回は大阪で9月の開催になります。

そして、このワークショップの中で、10/29, 30に東京QT1のご要望を頂きましたので、開催を検討しています。

◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆
QT1大阪(10/3,4)QT1東京(10/29, 30)
QT2福岡(9/5,6)
感情と症状のワーク大阪(9/22,23)

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じているあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。

July 06, 2015

第16回、感情と症状のワークショップを終えて(名古屋初開催)

テーマ:感情と症状のWS感想
●第16回、感情と症状のワークショップを終えて

こんばんは。
綿貫 憲です。

昨日まで、第16回になる、感情と症状のワークショップを名古屋で開催させて頂きました。
このワークショップでは初めて、りこさんのサロンをお借りし、島状の机の配置で、やらせて頂きました。

でも、このワークショップは、「やっぱりスクール配置かな…。」と思いました。
それは、自分自身と深く向き合う事がとても大切だから。

2つのうつ(ウツ)と、3つの怒りに1つの罪悪感を抱えていたTさん、
一日目に表面に上がっていた、2つのうつが溶けてもまだまだそれは癒しのスタートにすぎませんでした。

気持ちを引き締め直した2日目。

数々のブレークスルーがありました。 写真は2日目の休憩中の一コマ。



続きはこちらに書きました。
⇒ http://www.plenumlove.com/kanjyousyoujyou/kan16

◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆

QT1大阪(7/25,26)
QT2東京 (7/18,19),大阪(8/1,2)福岡(9/5,6)

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じているあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。
June 25, 2015

第15回、感情と症状のワークショップ大阪を終えて、明日から福岡へ向かいます。

テーマ:感情と症状のWS感想
●第15回、感情と症状のワークショップ大阪を終えて、明日から福岡へ向かいます。


こんばんは。
ヒーリング講座の綿貫 憲です。

今回は、第15回目になる、感情と症状のワークショップ
塾の参加者も2人が参加され、同窓会のような楽しい中にも、真剣な学びの機会になりました。

写真は休憩時の様子。


新しいマニュアルが出来てから、初めての機会。
全体を丁寧に見直したので、
若干のバージョンアップがありました。

こちらに開催報告を詳しく書きました。

過去の開催報告のダイジェスト版はこちらにあります。

アメブロ外へ飛びますが、私のホームページで安全なサイトです。

次回は名古屋での開催、その後は実は決まっていません。

開催のご要望有れば、お声を届けてくださいね~。

明日から福岡へ向かいます。^^

◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆

QT1大阪(7/25,26)、福岡(6/27,28)
QT2東京 (7/18,19),大阪(8/1,2)
感情と症状のワーク愛知(7/4,5)

自分と人を癒すことにインスピレーションを感じているあなたを、
心から応援しています。

最後までお読みいただき、有難うございました。
March 23, 2015

第14回、感情と症状のワークショップ大阪、終了後のひと時の様子

テーマ:感情と症状のWS感想
●第14回、感情と症状のワークショップ大阪、終了後のひと時の様子

こんにちは。
ヒーリング講座の綿貫 憲です。

普段以上に、驚くようなワークショップになった、第14回になる、感情と症状のワークショップでした。

大阪での開催で、写真は終了後のひと時の様子です。


こちらに開催報告を詳しく書きました。

少しづつバージョンアップを加えているだけでなく、毎回、内容に変化があります。

過去の参加者の感想のダイジェスト版はこちらにあります。

話題になっていたアトピー関係については、こちらに書いています。

どちらもアメブロ外ですが、私のホームページで安全なページです。

5~7月の予定を決めないといけないですね~。。。
現在確定している予定は以下の通りです。

◆◆◆ 直近のイベント ◆◆◆
QT1(愛知4/4,5; 大阪4/7,8; 東京4/23,24;大阪5/10,17)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
アクセスランキング