空ちゃん♪がんばれ~!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


連日報道されていますが、広島の被害凄いですね汗


いつもブログを拝見しているかっつんさんが 、被災されたウルフさんちの 空ちゃんを避難所から


引き取って面倒をみてくれています。  かっつんさん尊敬致します!!


空ちゃんも元気そうで安心しました合格


Kenママ地方は、今まで台風や天災等、被害がほんとうに無い所なのでありがたいな~と


日々思っています。


寄付するのは、もちろんですが遠くからではありますが、空ちゃんや被災されたワンコ達が


元気でいられるように祈るばかりです祈り祈り


空ちゃん♪ウルフさん♪ ファイト~~!!




(カーテンが風に靡いて、気持ちの良い風が吹いています)



巨柴のkenちゃまラブラブ、、、、、今日も何事も無く幸せに過ごして下さい合格



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪