初めての、、、、 | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今日は、朝からお出かけしましたよ~~DASH!





午前中に病院病院 でお肌チェックビックリマーク、、、、、、


結果は、、、、、、完全に治ってはないが、良い状態をキープできてますチョキって合格


お薬は、飲まなくちゃいけないけれど最低限の量なので大丈夫との事ニコニコ


まあ去年に比べたら良いので良しとしましょうクラッカー



そして、、、、次に向かった先は~~~はてなマーク


浜松です音譜  Kenママ、急いで用事を済ませ行った所は、、、、、






分かるかしら!?  ちょっとひいて~~~





そうですビックリマーク  海~~クラッカー


Kenちゃま、7歳にして初めての海に来ちゃいました~~~クラッカー





車から降りて、砂浜へ、、、、砂の感触はどうはてなマーク





Kenちゃまのお肌にも海に入るのが良いと言われていたので、行ってみたのですが、、、





どうかな~~海に入れるかな~~はてなマーク  頑張っていってみよ~~アップ






良い感じで、海に向かい~~~


波打ち際まで来たのは良いが、、、、、、あらっショック!




な、なんと波の近くまできたら、、、、、Uターンガーン




なんでよ~~ショック!  良い感じだったのに~~ダウン


ここからは、テコでも海には向かわず、、、、、




諦めたママは、Kenちゃまを車に載せて帰ったとさっあせる





帰りの車では、家に着くまで爆睡でしたぐぅぐぅ  今度またリベンジだ~~ビックリマーク




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




砂だらけになったKenちゃま音譜  シャンプーして綺麗になりましたラブラブ




今日も、あっという間に終わってしまったショック!


明日は、代休を取って健康診断行ってきます~~DASH!



↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪