いたずらしてみた(^◇^) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今日は、市が無料でやってくれる健康診断の為お休みを取ったKenママ音譜


午後の検診が終わり、帰宅するとKenちゃまが遊んで欲しそうだったので、、、、、ひらめき電球


フフッニコニコ  Kenちゃまに、ちょこっとイタズラしてみたクラッカー





トイレットペーパーの芯をKenちゃまのシッポにハメテみたにひひ


やっだ~~(笑)  ちょんまげみたいよ~~Kenちゃま~にひひ




しばらく抵抗してましたが、取れないので諦めたようですビックリマーク





なかなか似合ってるよ~~クラッカー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日の朝ドラ NHK 見ました!? 


柴犬ちゃんが出てましたねニコニコ   なんだか、、、、、Kenちゃまに似てるキスマーク

お座りした体型なんか、そっくり~~アップ  Kenちゃまににているという事は、、、広島から福岡に


引っ越したブロ友のけんたくんに も似てる~~~クラッカー


やっぱ柴犬最高だ~~合格


↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪