空 我が道を行く

2015年8月20日 広島土砂災害にあいましたが
皆さんの優しさで 頑張れました
これからも 負けずに 空と頑張る姿
見守ってください!


テーマ:

どうもどうも~❗
皆さん お久しぶりです

去年は 体も心も 不調気味でしたが
今年に入って 皆さんのところへ
お邪魔してたら 書きたくなりました


去年の話は また後日として…

今日は 2017年 1月2日のことです

毎年 人が多いから 初詣と言うものは
絶対に行かない 母しゃん

でも 去年はいろいろあったし
今年は ご近所の神社へ行こうと
重い腰を 上げていってきました




 


空を抱っこして パシャ❗

写真は 一緒に行った 姉と姪に頼んだけど


早く撮ってくれ‼
空が 重くて 腕がちぎれるぅーー‼


写真を撮り終え 階段を上るけど


空 正月太りしたわりに
ヒョイヒョイ 階段を上る上る‼


(母しゃんも 正月太りしたなんて 
思いたくないぞ)


空を姉に預けて お神酒を頂き
母しゃん フラフラ❗


(お酒は 病気になってから やめたから
少しのお酒でも 気分が悪くなるの)






ちょっと 待ってよぉ~⤵

なんか 気分が悪い…




という 初詣なのでした

(来年は お神酒も飲まないぞ)



今年もまた 
のんびりな更新 かもしれませんが
どうか 暖かく 見守ってくださいませ

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。