秋ですな~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日、お買い物に行ったら、、、、、、あったニコニコ クラッカー





秋限定のビールクラッカー 毎年楽しみにしているキ○ン秋味ビックリマーク


給料前なのに、他の物は買わずとりあえず!!  帰ったら婆ちゃんも気をきかせて買ってきてたショック!


婆ちゃんサイズ間違えて大きいサイズ買って来てたえっ また飲んだくれちゃうじゃんか~あせる


給料入ったら、ケース買いだ~~アップ ←いつもは底値をチェックし、安くないと買わないが、


この時だけは大盤振る舞いクラッカー  今だけだからね~~ニコニコ



さ~~今朝のKenちゃま~~ラブラブ





今日も元気いっぱい音譜   今朝のご飯は、モロヘイヤとオクラ、キャベツ、人参、シイタケ入りクラッカー





完食でございます~~クラッカー


そして食後は、婆ちゃんのオコボレ待ち!! 婆ちゃんのお部屋にうんちしてから、オコボレが少ないあせる





Kenちゃま、うんちは考えてやらないと~~叫び



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




婆ちゃんが、、、、、、これをブログに載せろと、、、、




庭で採れたレモンレモン  見場は相変わらず悪いな~ガーン しかも300gもあるビッグサイズショック!


でも果汁は大丈夫よんビックリマーク 無農薬だしね~~合格


朝晩だんだん涼しくなってきて、食欲の秋となりますビックリマーク


第2次成長期のKenママ世代のみなさまビックリマーク  美味しいからと言ってパクパク食べていると、、、


大変な事になりますので、要注意でございますよ~~叫び



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪