さよならポニワンBBQ!その③♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

さてさて、またまた続きです音譜      前回→ その①   その②



まだまだご紹介したいワンコさん達ラブラブ


大阪からリキくん&ソラちゃん音譜





15歳と9歳コンビラブラブ おっとりしてて可愛かった~恋の矢  抱っこさせてもらえば良かったなあせる





今回は、犬登山部のメンバーさんが多かったですね~aya


ノエルくん↓音譜



初めましてのラブちゃんラブラブ  & りゅうくんラブラブ

こちらの↓カワイ子ちゃんは、ラブちゃんちの息子ちゃんクラッカー 参加者最年少ビックリマーク



そしてこちらも初めまして音譜 兵庫からみえたとても可愛らしいラブラブママさん&さすけちゃん音譜  ↓

(ごめんね~横顔だった~あせる


こちらは↓コロちゃんラブラブ  コロちゃんも初めましてだねビックリマーク


M字眉のロンくんとそっくりでなかなか見分けつかなかった~えっ



そしてこちらは↓ 着いてすぐにKenちゃまの所へ来てくれた、くるみちゃんラブラブ



(これまた半分しか写ってない汗 ごめんなさ~いあせる


もっとお話し出来れば良かったな~~後悔ですあせる



そしてハイジちゃん&セドナくん ↓       ピーチちゃん↓                  大福くん↓



みんなお利口さんで、良い子達ばかり~合格  


しつけがしっかり出来てるよね~合格  Kenちゃまも見習わなくてはえっ



そして今回SB連合会(三重支部次長)に加入したばかりのカワイ子ちゃんラブラブ 雛菊(ひな)ちゃんラブラブ ↓



まだパピーちゃんで可愛い~ラブラブ これかもよろしくね~クラッカー


まだまだ写真撮ったつもりだったのに、みんな撮れてない~~叫び  すみませんガーン


これでも一生懸命撮ってたつもりだったのに、、、、、



さあ次回はバーベキュー編ですクラッカー



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪