さよならポニワンBBQ!その④♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

6月15日(日)に、三重県四日市の「ポニーだワン」で開催された関西&東海地区合同のオフ会音譜


27ワンコ&39人の大集合で行われましたクラッカー


6月いっぱいで「ポニーだワン」さんが閉園すると言う事なので、最後にみんなで集まろうと!!


大和くんママにお誘い頂いたので、3月に続き2回目の参加をしたKenちゃま&Kenママ音譜


今回は、姪っ子結衣ちゃんも一緒に参加しましたニコニコ


 の続きですニコニコ


みんなで集まり、集合写真を撮り歓談クラッカー





みなさんお楽しみの合格 バーベキューの時間ですクラッカー バーベキューy’s





ワンコたちも良い匂いが気になるよう~~ニコニコ


さ~~バーベキュー会場に移動しましょう~~クラッカー





お肉の良い匂いに待ちきれない様子のワンコ達アップ



今回は、松坂牛のホルモンや牛肉、バームクーヘンを食べさせて育てた豚肉、野菜や~~



半蔵くんパパさんは、ハチの巣を使ったホルモンうどんをビックリマーク


バーベキュー慣れしたパパさん達が、沢山のウマウマを焼いてくれました~~クラッカー


大阪で有名なそばめしもニコニコ




もちろんワンコ用のお肉も焼いてくれましたよ~~クラッカー




kenちゃまもお肉に釘付けですビックリマーク


そばめしおいしかった~~ニコニコ お肉もウマウマ~~クラッカー


もう、、、、、kenちゃまの視線は、食べ物一直線アップ


沢山のお肉やおやつを食べて大満足のKenちゃま音譜


お腹が一杯になると、、、、、目



ダンディうめ吉様と、可愛い雛菊ちゃんとまったりタ~イムラブラブ みんなご機嫌ちゃん合格





バーベキューが一段落して、屋根付きランに移動~~DASH!



ここからは、みんな抱っこ大会~~クラッカー


うめ父ちゃん、大きい子達を抱っこしてた~~ビックリマーク




あちこちで抱っこ大会クラッカー



もちろんビックリマークKenちゃまも音譜 うめ父ちゃんに抱っこしてもらいました~~クラッカー




Kenちゃま音譜  ご機嫌でした合格  良かった~ガブリエルに変身しなくてホッほっ



途中で、大和ママが~~~「ワンコたちにデザートのヤギミルクできたよ~~ビックリマーク





「たぶんビックリマーク トキちゃんちのよりは濃いはず~~!!」と、、、、、、みんな大爆笑クラッカー


SB連合会北海道支部長のトキちゃん ビックリマーク こちらのオフ会でも有名ですニコニコ



ワンコたち、ヤギミルクも喜んで飲んで~~音譜



わたくしも、、、、、、ラブラブ  大和くんを抱っこドキドキ







大和くん音譜 体はKenちゃまよりも大きいけど、Kenちゃまよりも軽いショック!


Kenちゃま~~ダイエットせねば~~~ガーン



姪っ子結衣ちゃんも大和くんがお気に入りラブラブ



おチビちゃんの姪っ子には、大和くんは抱っこは無理だったかな~~ダウン


あっという間に帰らなくてはいけない時間になり最後までいられず、途中で帰る我が家しょぼん


ちゃんとご挨拶も出来なくて帰って来てしまったけれど、またお会い出来る機会があれば、


楽しい時をまたご一緒したいと思います音譜  みなさんありがとうございました~クラッカー






最後に、ちょっとしたハプニングがえっ


食べてばかりではいけないと思い、Kenちゃまを繋いで洗い物をしようとした時えっ


「わ~~~~あせる  Kenママ~~!!  Kenちゃまがハーネス抜いた~~ビックリマーク」 と、、、、



ひゃ~~~叫び Kenママ真っ青ヒィー


大脱走する所を、近くに居たナツちゃんパパが抱きかかえてくれて、、、、ホッ。ヨカッタ


最後の最後でハプニングもありましたが、楽しい一日でした~~クラッカー


たぶん、ナツちゃんパパだと思うのですが、、、、本当にありがとうございましたありがとう(男)


 


↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪