さよならポニワンBBQ!その②♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

さあさあ「さよならポニワンBBQ!」の続きですクラッカー  「さよならポニワンBBQ!その①」は→☆


会場に着き、ランをひとっ走りDASH!




この日は、お天気晴れ も良くあっつ~~いガーン


Kenちゃまも、少しすると休憩室へDASH!





少し休憩した後は~~~音譜


アジリティに挑戦!? Kenちゃまビックリマーク 出来るはてなマーク


大阪から来ていたピーチちゃんラブラブ   パパさんとお姉ちゃんとで難なく成功~~合格





さ~~Kenちゃまも挑戦よ~~クラッカー




、、、、、、、そ、そうよねガーン  出来る訳ないよね叫び  へタレなKenちゃまには、相当な訓練が必要な


ようですあせる



まっ段々にやって行きましょう~~べーっだ!


しばらくして屋根付きランへ移動~~音譜


みんなとご挨拶クラッカー




SB連合会の愛知副支部長のぷくちゃん 音譜と、大阪支部長の大和くん音譜


三重支部長のテツくん音譜




何故か隅っこの溝にハマっておりましたえっ


Kenちゃまの憧れダンディうめ吉様ラブラブ





お尻がとってもキュートラブラブ


SB連合会 シバージョ部会 岐阜支所長&副支所長のジャビィちゃんとくるみちゃん音譜




ちっちゃくて可愛い~~クラッカー





三重副支部長の半蔵くん音譜

まだまだ紹介続けたいのですが、、、、お時間となりましたあせる

すみませ~~んビックリマーク  なかなかできな~~い汗 一日があと6時間位長く欲しい~~!!

続きは次回のお楽しみクラッカー

↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪