PET48のPVが~~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

本当ならば、「さよならポニワンBBQ」の続きをアップしなくてはいけないのですが、、、、、、


写真の整理がまだ出来ず、、、、、明日の夜には~~~アップしたいと思います。土下座



なので今夜は、この度kenちゃまが参加した企画のご紹介です音譜


菖蒲ママさんが 毎年やっているお楽しみ企画PET48クラッカー


去年は、ママさんがベビィちゃんを産んだので忙しくお休みでしたが、毎年夏に出るAKB48の曲に


ちなんでPET48を開催しておりましたビックリマーク


2011年と2012年と2年続けてKenちゃまも参加ビックリマーク


2012年の参加した時、→☆     2011年に参加した時→☆

そして今年復活したこの企画クラッカー 今年のテーマ曲は、、、、「ラブラドールレトリバー」ってあせる

そもそも犬種違うしガーン   ですが、、、、、ラブっぽいなら良いと音譜

、、、という事で、我が家は柴ですがお友達だったアスカちゃん(5歳で天使になりました)の力を借りてビックリマーク

こんな写真で参加してみたビックリマーク



一応、、、、ラブラドールが写ってるあせると言う事でビックリマーク

そしたら今年は、PVを作ってくれた方が~~ビーンくんママありがとうございます合格

すっごく素敵なPV2本も!!   こちら→☆

よ~~く見るとKenちゃま出てますニコニコ

みなさん、すごく凝った演出してた~~ショック!  コスプレ無理のKenちゃま、、、、

これが精一杯でした叫び

でもPVに出演出来て良かったわ~~音譜

菖蒲ママさん、素敵な企画ありがとうございますビックリマーク 

そしてPVを作ってくれたビーンくんママさんに感謝ですクラッカー