さよならポニワンBBQ!その① | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

6月15日(日)晴れ晴れ


絶好のお出かけ日和でした~~クラッカー


今回で2回目の参加となるKenちゃま一家ビックリマーク  今回は姪っ子結衣ちゃんが一緒に参加しましたクラッカー


早起きしたわりに準備が遅いKenママガーン




「早くしろ!!」と言わんばかりの顔で待機していますビックリマーク


お待たせ~~と急いで車に乗り込み、姪っ子結衣ちゃんをピックし、いざ!! 四日市へDASH!



集合時間の11時少し前に到着し、まずはドックランでウォーミングアップクラッカー




天気晴れ だから気持ち良い~~合格   Kenちゃま~~走れ~~DASH!





結衣ちゃんも大はしゃぎ~~クラッカー





スタートから張り切りすぎだが、大丈夫か!?



でもkenちゃまも結衣ちゃんも楽しそう~~ニコニコ  来て良かったね~音譜



、、、、、あ~~出かける時間となりましたえっ   続きは夜の更新で!!




↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪