四日市オフ会楽しかった~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


昨日は、世間的にはワールドカップ日本戦サッカーボールで盛り上がっていましたが、我が家は、、、、、






四日市で開催された「さよならポニワン!大バーベキュー」オフ会に参加してきました~~クラッカー




詳細は、後日アップしますが、とりあえずお気に入りの一枚を!!




関西のアイドル犬ツートップラブラブ  うめ吉様と大和くんとのスリーショットニコニコチョキ


みんな良いお顔してる~~~恋の矢


最後には、ハプニングもありましたがえっ 楽しい一日になりました~~クラッカー合格


ご一緒してくださったみなさ~~んビックリマーク  ありがとうございました~アップ



早めに写真編集してアップしますね~ニコニコ



↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪