NEWハーネス♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

明日のオフ会参加の為に、ハーネスを新調したクラッカー







サイズが、、、、、、微妙に大きかったショック!


サイズがある物は難しいわ~ガーン 


小さいと装着時に暴れて付けにくい、でも大きいとすっぽ抜けそう叫び


まあ、何とか抜けないから大丈夫かな音譜


明日のオフ会は天気も良さそうだし、おNEWなハーネスでお出かけよ~~クラッカー



お散歩終了後、、、、、、




暑いので玄関のタイルの上でクールダウンのKenちゃましば犬ノーマル


暑いからか、なんとなく元気が無いような気がする、、、、←心配しすぎビックリマーク


御飯もいつもは、一階の居間で食べるのに2階で寛ぐKenちゃまの為にご飯を


2階まで運ぶKenママあせる  どんだけ過保護なんだえっ





痩せなくてはいけないのに、、、、、食べないと心配あせる   困ったもんだ汗



結局食べちゃうんだけどね~~得意げ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





ちょっとホラーホラー顔




首だけニョキっとえっ



も~~朝からビックリだわ~~ショック!



今日も良い日がんばろう~~クラッカー





↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪