またまた♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


今朝のKenちゃまラブラブ




お散歩終了後気持ち良く寝ていますぐぅぐぅ


なぜか、、、、机の下に入り込むのが好きショック!


ここの所、暑いせいか大人しい気がする、、、、、ビックリマーク  調子悪くないよねはてなマーク


、、、、、、心配性のKenママ、犬の言葉が分かれば良いのにあせる



大丈夫と信じ、、、、、、、昨夜の事クラッカー


またまた雑誌の宣伝で見た物とポチっとamazon してしまったビックリマーク



今回は~~





高いヒールを履いて一日仕事をしているKenママ、、、最近腰が、、、あせる


猫背傾向だし、何か改善を!! と言う事で買ってみたニコニコ


以前、整体でゴムバンドを購入し腰に巻き付け体操をすると腰が軽くなり肩こりも解消されたので


ゴムバンドを愛用していたのだが、年月が経つとゴムが劣化してダメになってしまった汗


なかなか良いゴムバンドが無く、探していたので丁度良かったクラッカー


しばらくやってみよう~~アップ



ゴムバンドは確かに腰が楽になるビックリマーク 骨盤のゆがみも直せるし、きっと猫背も改善できるだろう~クラッカー




続けないと意味ないですよ~~!!   
←自分に言い聞かせます!!



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪