PET48のPV完成♪ | 豆柴&フェレット&旅行貯金

PET48のPV完成♪

総支配人の秋元菖蒲ママに許可をいただき、

今年はPVも作らせてもらっちゃいました♪ニコ






デジカメの付属品として付いてきた

PHOTOfunSTUDIOという編集ソフトで、


秋元菖蒲ママのとこに集まったみなさんを1つに音譜


(2015.11.14追記:こちらは著作権の侵害だそうで、削除されてしまいました・泣)
↓ラブラドール・レトリバー PET48バージョン


↓選抜メンバー紹介(笑)



メンバー紹介の方の動画も組み込んで、素敵なPVを作る予定が、

編集時に動画を読みこんでくれず、カスタマーセンターのお兄さまに

アドバイスを散々もらっても、パソコンのスペック不足だという結論に(泣)
 


ドタバタと作ったPVですが、ご家族のペットへの愛情と、

かわいさが伝わればいいなにゃ
 
 

菖蒲ママさま、楽しい企画をありがとう。

また参加させてね~~ラブラブ


菖蒲ママのブログ→ 「菖蒲日和」