1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-21 09:01:47

ビーンの雨散歩風景♪

テーマ:豆柴

ウチのお坊ちゃま。カッパがお嫌いで・・・

 

快適そう(笑)

 

動画も快適そう~( *´艸`)♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-20 06:33:17

ビーンの食事風景♪

テーマ:豆柴

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-12 12:54:35

Twitter貼り付け機能☆

テーマ:豆柴

 

最近、Twitterでばかり更新してますが、

アメブロが連携できるようになったみたいです。

 

お友達を紹介したり、長~いお返事もここで書けそう♪

よろしくお願いしまーす☆

 

#Twitter貼り付け

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-18 01:43:37

0655「わたし犬いぬ」

テーマ:豆柴
選挙行きました?東京は今月末またあります…シラー




NHKのEテレの早朝にかわいいミニ番組があるの知ってますか?

月~金曜朝 6 時 55 分から、5 分 だけやる 「 0 6 5 5 」

私、知らなくて、というか、

EテレってCS?BS?なんて最近まで思ってて・・・


そこで、犬と猫を紹介するコーナーが毎回あって、

めちゃめちゃキュン*mとしちゃうんです!


で!なんと!

そのコーナーを自分で作れるアプリがあるんですって!


スマホでしか作れない&有料(¥240)ですが、

可愛く作れますぅ~ラブラブ







これは「女の子」の「ワンコ」用で「わたし犬いぬ」です。

(ビンはダンシーバですが、こっちの方が合うかなって♪)

男の子用も、ねこちゃん用もあります!

スマホ用アプリ 「思い出ぽん!」 ←クリック左クリック



もし作ってみよう!と思ってる方いましたら、

チャート作ったので、どうぞ~

…そんな人いない?(笑)写真が選びやすいですよ♪





あと不具合についても載せておきます!





ぜひぜひ、自慢の愛犬&愛猫で作って、

家族でキュン*msao☆ キュンキュンしてください♪

個人的には「おれ、ねこ」の歌が一番好きですにゃー


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-06-01 11:23:24

柴の11才は還暦♪

テーマ:豆柴
ビーンさん、2016年6月1日!

めでたく11才のお誕生日を迎えましたクラッカー


柴犬の11才は人間でいうとこの還暦だそうで、

ママ手作りの赤いちゃんちゃんこグッズでお祝いです。


やけに似合うなぁ(笑)


長寿のお祝いなんだよ♪


素人が作ったわりには柴っぽいでしょ?ケーキ


きゃッ(/ω\)♪


もっともっと長生きしようね!
 
 
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。