やった~~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日の事です音譜


Kenちゃまとお出かけをし、用事を済ませ帰宅途中DASH!


SB連合会愛知支部主事のロワくんママさんから、ラインline で連絡がビックリマーク


ステッカーが届いて車に貼ったから~~音譜と、、、、


送られて来た写真目 ↓




わお~~クラッカーいいじゃ~~ん合格  ロワくんママがKenママさんの所にも来てるはずだよ~って音譜



急いで帰り郵便物を確認ビックリマーク  、、、、、、、あった~~~クラッカー



、、、、という事で、早速うちもKenちゃま号に貼ってみたアップ





SB連合会会長こてつちゃんから 送られて来たステッカーは、天界支部の将くんママさ んのご厚意で


SB連合会メンバー用に作られた物らしいクラッカー


将来的には、ステッカーやファンシーグッズを製作し通販にて販売して、売上の一部をワンコの為に


寄付されたいという事です。素晴らしい~~合格



素晴らしい~合格 と言えば、我が愛知支部の主事を務めます大福くんのおかにゃん が製作している



唐草 や姉妹ブランド忍犬堂 を展開する三重副支部長の半蔵くんママさんも 頑張っていますクラッカー

Kenママは、お裁縫は肩が凝ってとても出来ないので、せっせと寄付活動に励みたいと思いますビックリマーク

そして、、、、、昨日はKenちゃまの病院病院 の日でしたビックリマーク

お薬が無くなるかどうか!?  自分の番が来るのを待つKenちゃまあせる





不安そうに待っていましたが、結果は、、、、、、、、



お薬無くなりました~~~~クラッカー



先生が、「今日はお薬は出しませんビックリマーク健ちゃんよく頑張りましたね。これからは、ママさんの判断で薬が



必要な位酷くなりそうな時に来てくださいね。ママさんは、一般の獣医よりも健ちゃんの皮膚の状態を



分かっているから、これからはママさんの判断でやばいと思ったら来て下さい!!」と言われました~クラッカー



時期的に寒いので、皮膚も落ち着いている状態だと思われますが、一安心ですニコニコ



今までご心配、アドバイス等頂いたみなさん、ありがとうございました合格


今朝のKenちゃま音譜




唐草堂のバンダナ巻いて、ドヤ顔をしていますクラッカー




唐草堂バンダナは、リバーシブルよ合格


みんながんばってるよ~~合格    


みんなにバンザイだ~~~アップ



↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪