いろいろ買っちゃったって食べ物ばかり~(+o+) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

水曜日の日は、Kenちゃまの病院の日でもありましたがママは親友のアスカママと例によって


長島アウトレットへお買い物へ行ったのでしたクラッカー


お洋服とかは買わなかったのですが、ついつい買ってしまうのが、Kenちゃま用品ビックリマーク



、、、、、という事で今回も買っちゃいましたクラッカー






kenちゃま用ルクルーゼのフードボール音譜


「あなた~えっ この前も買ったじゃないガーン」とKenママ姉に指摘されそうですが、、、、


だって~~色違いが欲しかったんだも~~んにひひ


今回買った物は、一階で婆ちゃんにご飯を貰う時に使いますビックリマーク


こんな感じ↓



なかなか良いね~ニコニコ  大満足のKenママ音譜  色が可愛いから全色欲しいくらいクラッカー


アウトレットは主にKenちゃま用の物を買うか、一杯やるかビールいくら 昼間から飲むのが良いんだな~クラッカー


何しに行ってるのか分からない位ですが、アスカママと爆裂トークをして楽しいよチョキ


帰りに刈谷のサービスエリア(ここもかなり楽しい♪) で、ドレッシングを買ったニコニコ





最近、朝食に温野菜がブームなKenママ音譜 色々な味を楽しんでますニコニコ



そして~~帰りにコンビニサークルKで買ったのが、、、、、、





最近通勤にラジオを聴いていて、「どいりゃ~うまいビックリマーク」と宣伝しているので、買ってみたクラッカー


このラジオ番組(カニタク言ったもん勝ち)、、、、愛知県でしか聞けないと思いますが、聞いてびっくりビックリマーク


これでもかっていう位、方言丸出しでしゃべるパーソナリティショック! 長い通勤時間も大笑いですにひひ


他県の方が聞いたらビックリすると思います!!


結局食べる物関係を買ってしまったKenママショック!  でも食べるのが楽しみ~~合格



昨夜のKenちゃまラブラブ




ほんと、、、、、気持ち良さそうに寝るな~~感心しちゃいます音譜




↓PUSH!



↑ポチっとお願いします♪