ほっ! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

水曜日から、お薬が完全に無くなったKenちゃま音譜


去年の3月に発症して、長かったな~~~しょぼん  恐るべしアトピーちゃん叫び


今朝も、Kenママがパソコンを開いていると自分の部屋で何やらやっているKenちゃましば犬ノーマル


まさかっえっ  お腹カユカユでペロペロなめているのではビックリマーク


ひゃ~~お腹が真っ赤になってたらどうしよ~~~ガーン


心配性のKenママは、急いで様子を見にKenちゃまの部屋へDASH!



、、、、、、すると、、、、、目






今までならば、必ずお腹や肉球を舐めて真っ赤にしてしまっていましたが、、、、、、



何度見に行っても、舐めている様子は無くぬいぐるみ相手にチュパチュパしているだけでしたニコニコ




この一年近くこんな様子が見られるなんて、思わなかったのでとても嬉しいですビックリマーク



いつも暇があると、お腹や肉球、手足をチュパチュパしていたKenちゃま汗あせる



ママ嬉しいよ~~~クラッカー



いつまでも、この状態が続きますように~~~合格


ぬいぐるみさん達には悪いが、我慢してもらいましょう~~にひひ



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪