皆さん✨✨
 
こんばんは🌃✨‼️
 
ブログ記事が消えたので
文章が違うかもしれませんが、出来る限り近いものを復元しますm(__)m💦
 
モフ男です(*´・ω・`)b
 
 
こんばんは🐇💕
 
 
 
ももです🐇💕
 
 
 
 
さぁ、今夜もうさぎ達との
 
思い出を画像と動画で
 
振り返りたいと思います‼️
 
 
 
①~⑧をまだ見てない方は
 
  コチラ👇をご覧下さいm(__)m  
 
1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
 
前回の続き~😃
 
 
かじり木をブン回す丸吉✨
 
娘たちが成人しても
 
とんがりウサギの丸吉です🎵(●^o^●)
 
 
ただ、年齢は隠せないのか?(^o^;)
娘たちと運動したらへとへとに……💦
 
お父ちゃん頑張れ❗💦(T0T)
 
動画を撮影した頃は2018年の5月下旬
 
まだ暑い訳じゃないけど、エアコンで温度調節はじめました✨✨‼️\(◎o◎)/
 
あと、暑さ対策はコレ👇
 
ひんやりトンネルプレゼントしました‼️(*^ー^)ノ♪
 
これで夏を元気に乗りきろう❗ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
 
今日はこれくらいにしておきます‼️
 
 
次回
 
に続きます😃
 
 
 
 
 
 
いつも最後まで読んでくださって嬉しいです🎵(●^o^●)これからも更新がんばりますのであたたかく見守ってください‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪