こんばんは🌃✨


Kenです(*´・ω・`)b

今回も前回のうさぎの思い出ムービーまとめ①
の続編として②を見ていただきたいと思います😃

うさぎの思い出ムービーまとめ①は

まだ見てない方はコチラ👇
 ~


そして、丸吉を迎え入れて

1ヶ月がたった頃

寂しいのか、鳴くようになりました💦


その寂しさを

どうにかしてあげたいな

と思い‼️

パートナー
ももちゃんを迎え入れました!


最初はお互いに警戒してたけど、

すぐに仲良くなりました👏😙


走り回って疲れたから仲良く寄り添って休憩してます😃👍


寂しさがなくなって、丸吉が元気になったのはいいんですけど…💦


ももちゃんらしさアピールがしたいのか?

うさパンチがパワーアップしちゃいました(^o^;)💦


飼い主の大事な毛布を容赦なくガリガリ❗

うさパンチ炸裂🤜




本能に忠実すぎる丸吉はちょっと自己中なところがあります(^o^;)(笑)
👇






もうちょっとジェントルマンになってほしいなぁ~( ´ ▽ ` )ノ💕


今日はこれくらいにしておきます😃

次回

✨うさぎ🐰の思い出ムービー まとめ③✨✨   

に続きます😃👍

こうご期待ください‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪





いつも最後まで読んでくださって嬉しいです🎵(●^o^●)これからも更新がんばりますのであたたかく見守ってください‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪