こんばんは🌃✨


Kenです(*´・ω・`)b


今回はブログを通じて我が家の

ウサギ達をもっと知っていただきたい

と思い、


振り返りながら、

私達の思い出を

紹介していきたいと思います(*^ー^)ノ♪



まず、うさぎを飼いはじめた

きっかけは

ふと立ち寄ったペットショップで

小さくて可愛い



一目惚れして

それからすぐに我が家に

迎え入れました!( ^ω^ )




ペットショップでは

いい感じになついて

くれてたんですが……

自宅に帰ると豹変して


ひっかきパンチ

繰り出してきました💦


ホントに最初は

警戒心が強くて

ひっかかれたり

噛みつかれたり

手が傷だらけになってました(・・;)💦

このままではダメだ‼️

なにかして仲良くなろう🎵

と思いまして❗(*^^*)

愛情を込めた手作りの

おやつをプレゼントしました
👇
ゴボウのドライフードを

オーブンレンジで作りました!(*´∀`)

目を輝かせてモグモグ😋✨

2時間かけて作った

甲斐がありました(≧▽≦ヘ)♪

おやつプレゼント✨🎁を

きっかけにどんどん

仲良くなれましたぁ~(≧口≦)ノ✨

今日はこれくらいにしておきますm(__)m

次回の

✨✨うさぎ🐰の思い出ムービー まとめ②✨✨

に続きます(⌒0⌒)/~~


お楽しみに~(≧口≦)ノ

いつも最後まで読んでくださって嬉しいです🎵(●^o^●)これからも更新がんばりますのであたたかく見守ってください‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪