こんばんは🌃✨
 
 
モフ男です(*´・ω・`)b
 
 
こんばんは🐇💕
 
 
 
ももです🐇✨
 
さぁ、今夜もうさぎ達との
 
思い出を画像と動画で
 
振り返りたいと思います‼️
 
 
 
①~③をまだ見てない方は
 
  コチラ👇をご覧下さいm(__)m   
 
 
 
この時一番思ったのは、
 
うさぎの成長スピードは
 
めちゃくちゃ早いな🎵
 
 
 
 
目もパッチリして、顔つきがだいぶ
 
大人っぽくなりました‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪
 
 
生後4ヶ月程になると
 
パッと見はどの子が
 
お母さんうさぎか分からないくらいに
 
成長しました‼️(*^ー^)ノ♪
 
 
 
お父さんとも
 
互角の体格🐇✨
 
 
 
モフ男もうさぎ達みたいに
 
猛スピードで成長したい‼️
 
人間として……💦
 
 
冗談はさておき❗(*^^*)
 
今日はこれくらいにしておきます😃
 
また次回もご期待下さい‼️(*^ー^)ノ♪
 
 
いつも最後まで読んでくださって嬉しいです🎵(●^o^●)これからも更新がんばりますのであたたかく見守ってください‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪