こんばんは🌃✨

Kenです(*´・ω・`)b

さぁ、今夜もうさぎ達との

思い出を画像と動画で

振り返りたいと思います‼️



①と②をまだ見てない方は

コチラ👇をご覧下さいm(__)m




そして、1ヶ月ほど経過して


3羽の天使が産まれました~( ´ ▽ ` )ノ💕

みんな一生懸命歩いてます( ^ω^ )




そしてみんな順調に

育っていきました👏


ただ1羽だけお母さんから離れない

甘えん坊さんが居ます💕





それが末っ子の

マロンです🐇


昨日のブログ👇
でも紹介したように、
未だに甘えん坊です(///∇///)



ももちゃんがお母さんに

なれるのかな?と

不安もありましたが

問題なく子育てできました‼️(⌒0⌒)/~~






今日はこれくらいにしておきますm(__)m

また次回もご期待下さい‼️(*^ー^)ノ♪

👇

いつも最後まで読んでくださって嬉しいです🎵(●^o^●)これからも更新がんばりますのであたたかく見守ってください‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪