皆さん✨✨
 
こんばんは🌃✨‼️
 
モフ男です(*´・ω・`)b
 
 
こんばんは🐇💕
 
 
 
小雪です🐇💕
 
 
 
 
 
8
 
前回の続き~😃
 
丸吉と同じ白うさぎの
 
目がパッチリ
 
顔はスゴく可愛いのに……
 
闘争本能むき出しで
 
ボトルウェットティッシュに
 
襲いかかる‼️
 
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
 
 
コ、コワイ💦
 
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
アグレッシブな面だけ
 
お父さんに似ました(^o^;)💦
 
 
 
うちの5羽の
 
ネザーランドドワーフ
 
のなかで丸吉だけする事
 
それは!(゜ロ゜)
 
声を出して甘えること(*^3^)/~☆
 
小雪はこんな事しません❗(^o^;)
 
丸吉オンリーです(*´・ω・`)b
 
お父さんの可愛い一面👇
くぅ~ん💕くぅ~ん💕
 
 
くぅ~ん💕って鳴いたときに
 
なでなでしたら
 
めっちゃ喜びます(笑)
 
 
ウサギを飼われてる方で
 
鳴きながら甘えてくる
 
うさちゃんはいますか?
 
モフ男はなかなか居ないんじゃないかな
 
と思っています❗(*^^*)
 
 
あと、うちのうさぎ達は
 
とっても気まぐれ(-_-;)
 
モフ男がノリノリで
 
遊ぼうぜ‼️
 
おもちゃを渡しても
 
 
全然、遊ばない時もあれば、
 
 
逆にそろそろ遊び終わるかな
 
と思っても
 
おもちゃを独占して
 
永遠と遊び続けることも………💦
 
皆さんの飼ってるうさぎは
 
遊び好きですか?
 
それともインドア派ですか?
 
よかったらコメントで教えて下さい✨👍
 
m(__)m
 
今日はこれくらいにしておきます‼️
 
 
次回
 
に続きます😃
 
 
 
 
 
 
いつも最後まで読んでくださって嬉しいです🎵(●^o^●)これからも更新がんばりますのであたたかく見守ってください‼️ヘ(≧▽≦ヘ)♪