栃木県小山市の知的障害者施設の支援員をしている戸野塚正子です。

正子のメニューはこちら
👇
反射の統合ワーク→★★★
オンラインでの足ぷろ→★★★
ナカメ式バンド装着指導→★★★



✨✨さあ✨✨
今日はASKAマルシェに一緒に参加する
メンバーが6県先から
たっぷり統合ワークを受けにこられます。



緊張感のある手は、
相手にも伝わるもの。


だからこそ統合ワーカーも
ワークを受けます。



統合ワーカーの緩んだ手で
ワークを受けるのを
想像してほしいな。



明日のマルシェの作戦会議もしないとね。



明日正子は、受付け辺りにいますよ〜
お顔見せにきてね❤️


ちょこっと体験8分1,000円もあります


そして

こちらの本もご用意して

お待ちしています。




噂?ですが、この左の本

適当に開くとその時の状態とリンクするなんて話を聞いたことがあります。😆

ぜひ遊んでみて〜




正子の癒しの手も準備して

お待ちしています😆

当日は、統合ワーカーの指名は行っておりません。







私たちが出店する
反射の統合ワークのブース

会場奥の角に決まりました




そのため

質問・相談コーナーも

統合ワーク付きとなりました✨



相談も統合ワークも

しっかり受けたい方は

統合ワーク25分と
質問・相談(統合ワーク体験つき)25分
両方のご予約も可能です




事前予約はこちらから👇







 TODAY'S
 
質問相談コーナー反射の統合ワーク付き​



私がお薦めする理由



私は、

統合ワークを皆様に提供することは

できます。


そして

HSPや不登校のお困りごとなどを

聞くこともできます。


でも

相談にお応えすることはできません。




大橋ふみさんは

当日マルシェで相談コーナーにいます



たくさんのことを学ばれ

ご自身もHSPを生かして


そして

不登校の娘さんとの迷いながらの

体験もされています。



知識だけじゃない

体験された人の言葉には、

納得できることもあるのでは

ないでしょうか?



人に言いにくい話かもしれませんが


今回のマルシェに参加し

チャレンジしてみてはいかがでしょうか?



統合ワーク付きなので

安心しながらおしゃべりができますよ。




 
質問・相談コーナーは
HSPメッセンジャーとして
こちらの動画講座を梅田幸子さんと
一緒に行ったおおはしふみが担当します↓
「これって反射の影響?」
「統合するとどうなるの?」
「HSPって治るの?」など、
反射やHSP関連のご質問があれば
ぜひこの機会にどうぞ(^^)
 
不登校関連の情報・経験もあるので
そちらのご相談も対応可能です。







さらに

今回のマルシェは

北関東からの出店者さんも多め😆



神楽鈴出店の方は正子のメニューを

受けてくれています。

足ぷろの記事を書いてくれたよ。


神楽鈴、わたしの周りでは、

めっちゃ流行ってますよ〜😆


夏至6.21金村別雷神社の画像です