【10日が締め切りです】 


全国各地のみなさまが
Askaプロジェクトを盛り上げてくれてて炎


わたしたちも何かやりたいなぁという思いが
ふつふつと湧いてきましたおねがい

 

 

久しぶりにリアルな場でのマルシェはどうかな?

という百伊吏ちゃんの提案で動き出しましたよラブラブ

 

 

6月26日
ニュージーランドの後ですが凉
百伊吏、凉琶、穂乃宮で
Askaプロジェクトの応援金を集める

マルシェを開催しまーす飛び出すハート

 

 

ただ マルシェをしてもいいのですが・・・照れ

 

今の地球の流れを汲んで

自分を宇宙にアピールするための
一歩踏み込んで挑戦する場として
使ってもらえたらなと考えていますおねがい



アスカプロジェクトを応援したくて立ち上げた企画だけど、

アスカプロジェクトに刺激を受けて、

「あたらしい世界」に一歩踏み出したいと
きっかけを探しているあなた!
わたしには無理と尻込みしちゃってるあなた!
自分は関係ないと思っちゃってるそこのあなたー!

(わたしだー泣き笑い

まずは何も考えず、参加する楽しみを味わってみませんか?

出来るかできないかではなく
やるかやらないかだからねOK

って自分にも言い聞かせながら
わたしもあたらしい試みで参加しまっす!


これは、マルシェ型のまつりだよウインク

 



地球と人と宇宙が手をつないで
自然の中で自分の音を奏でるをテーマにしたマルシェキラキラ

 

 

 

まつりとは


神様と人間を結ぶもの

右へ行く人と左へ行く人を結ぶこと

 

精神と肉体を結ぶこと

 

頭がやめろって言っても

ハートがやりたいと言っていればやろー飛び出すハート

 

心を殺すことなく
命を生きよう。



そんなマルシェにしたいな。





お店を出す人も

見に来てくれる人も両方大切恋の矢

 

お客様いないと挑戦できないからねチュー

是非
魂が喜ぶお気に入りを探しに来て欲しい!

 

 

 

 

出店希望の方は気づき


今までやりたいと思っていたけど、

出来なかったことに挑戦してみようかな。

という気持ちが大事で


↑これはそんなに難しいことではなくって、

例えば

今までしたことないメイクとか

着たことない服に挑戦するでもいいし、

出品内容を挑戦するでも良いし、

タクシーで会場まで来る!

とかでも面白いかなと思ってるチュー


マルシェについてはこちら下矢印

 

 

Askaマルシェ

6月26日(日)
神保町にて
10:30~16:00


ご予定空けておいてくださーいお願い

 


 

魂の喜ぶクリエイティブな生き方を
わたしたちから始めよー飛び出すハート

 

 

 

Askaプロジェクト応援企画イベントとかまつりとか
アイデアだけでもOK
みんなにどんどん企画して欲しいですーアップ

 

 

Askaプレイヤーグループにも
紹介ページ作りますので
企画したらコメントくださいラブラブ
 


全国、世界中に広まるといいなスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き こちらのYouTubeChannelも
よろしくお願いします赤薔薇

 

 

 

 HP

Aska Project