5月末から

先週土曜まで

足プロなるものを

4週間の間に8回参加させていただいてました^^




梅田幸子さんの作ったという統合ワーク、

その中の一つという

足プロって


なんじゃろう👀??って


最初思ってたけど、


まーちんの怒涛の変化ぶりと

ブログの内容が兎に角楽しそうだったので

申し込んでみたのだ。



結果

続けた方が良いやつだ👀🌟



わたしと

息子と主人と

できることできないこと


こんなに差があるの

足でわかるってすごいわ。


というか足に意志があるかの様に

接する様になったわ^^


それは足だけでなく

体全体に語りかけることの始まりでもあって、



まさに今

変化だらけのこの体は

それを必要としてると思った。



いろんな気づきをありがとうね💕






そんな

まーちんが


主催してくれた今回の夏至の集まり^^


最後までいらなくて

記念写真入ってないけど(寂しい😂)

わたしもお掃除したよー。



まーちん

お疲れ様でしたー^^

みんなありがとうございました😭

わしもちょこっと写ってるところあった^^

(見えぬけれども

いるんだよー)








夏至に思った

「抱き参らせ」

日月神示からの引用の言葉。


わたし自身から

まず自分を抱きしめて飽和してあげたい。

それは足プロからも

助けてもらえることと思うよ^^



足って

体って


3次元に揺蕩うために用意された

このボディスーツって



本当に頑張り屋さん。


精神をとどめてくれてることに感謝、

輪郭としても言葉としても

愛を伝え合うことができることに感謝、

そんなことを日々思ってるよ。






まーちんの声と

生動画で過ごす60分。


それを8回。


最初時間とか合わせるの大変!とか思ったけど

そうでもなかった。

家族も付き合ってくれたり。

楽しかったよ👀


リンク先^^↓







ではでは


たくさんのことに感謝あふれる日々。


これから始まる世界の変化に


体と心のつながり

それが基盤となって


崩れぬ自分でありたいと願います。




sihor