2024年初夏のご近所バラ総選挙 | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

先週の金曜日のご近所バラ巡りに投票して下さった皆様、

 

大変ありがとうございました。

 

一旦締め切りまして、結果を発表したいと思います。

 

まずは票が入ったバラを順番に紹介します。

 

 

6月17日午後に追加票があったので、得票数と順位の変更をしました。

 

 

3 3票

 

 

4 1票

 

 

5 1票

 

 

6 1票

 

 

 

7 2票

 

 

8 1票

 

 

9 2票

 

 

10 3票

 

 

12 3票

 

 

14 1票

 

 

18 1票

 

 

21 2票

 

 

 

22 2票

 

 

25 2票

 

 

28 3票

 

 

30 

 

 

結果です。

 

4位は1票を獲得した4、5、6、8、14、18でした。

 

おめでとうございま~す拍手

 

 

3位は2票を獲得した9、21、22、25でした。

おめでとうございま~すベル

 

 

2位は3票を獲得した3、7、10、12、28でした。

 おめでとうございま~すクラッカー

 

 

1位は5票を獲得した30でした。

おめでとうございま~すまじかるクラウン

 

 

うちのご近所さんはバラらしい形のバラがお好きなのかなと思っていましたが、

 

票を獲得したバラもバラらしいバラが多かったように思います。

 

というか、今年は選択肢がほぼそれしかなかったですものね。

 

今年は雨で開花後すぐにダメになってしまったバラも多かったので、

 

来年は今年楽しめなかった品種のバラも楽しめたらいいなと思いました。

 

バラを楽しませて下さるご近所の皆様、ありがとうございます。

 

そして投票して下さった皆様、ご協力、本当にありがとうございました。

 

 

 

本こちらもどうぞ本