2024年初夏・ご近所バラ巡り | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

うちのご近所は一年中、

 

どこかでバラが咲いていると言っても過言ではないのですが、

 

やはりバラの季節と言えば初夏と秋。

 

今年も4月末から5月にかけて、ご近所のバラ巡りを楽しみました。

 

バラの品種とか全く分からないので、今年もドーンと写真だけ載せちゃいます。

 

また番号を振るので、気に入ったバラがありましたら是非教えてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10

 

11

 

12

 

13

 

14

 

15

 

16

 

17

 

 

 

18

 

19

 

20

 

21

 

22

 

 

23

 

24

 

25

 

26

 

27

 

28

 

29

 

30

 

 

もっと沢山見たのですが、厳選した30種を載せてみました。

 

私は7、12、14、28、30が好みでした。

 

バラらしいバラが好きなようです。

 

みなさんはどのバラがお気に召しましたか?

 

投票して下さる方が多いようでしたら、

 

今年もうちのご近所のバラ総選挙の結果として発表しようと思います。

 

よろしくお願いしますピンク薔薇

 

 

あ、お一人様、何種類でもOKですOK

 

 

本こちらもどうぞ本