自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

 

■よく読まれている記事

 

 

 

ゼロからの起業をプロデュース

 

 

たった3秒で大胆な自分を

演じる女優にする

天才プロデューサー

かねこ けいこです。

 

 

では、1年後のわたしの

なりたいファッションから

なりたい自分像を紐解きます!

 

 

ドレスコード

前回記事 美しく突き抜ける女

美しく突き抜ける女2

美しく突き抜ける女3

美しく突き抜ける女4

美しく突き抜ける女5

美しく突き抜ける女6

美しく突き抜ける女7

美しく突き抜ける女8

 

 

 

ドレスコード

【1年後のなりたい自分】

 

 

世界観コンテストで

大賞いただきましたー!!!

 

 

image

 

 

1年後のなりたい自分の服で

船上パーティに参加する。

 

 

家にあった布を

1枚につなぎ合わせる。

 

 

オレンジのタイシルクは

タイで結婚した時に

買ったもの。

 

 

鍵編みのラメラメの

レースのストールは

30代前半

司会業でステージに立つ時に

活躍していた。

 

 

チェックの布は

しいたけダンスに行く時

しいたけ頭を包んでた。

 

 

黒の布は20代の頃

頭に巻きつけて

アーティスティックに

変身するアイテムだった。

 

 

過去のパーツパーツは

今までバラバラで、

 

 

ラメの布とチェックの布は

全く一緒にあることが

似合わなかったけど。

 

 

こうやって1枚にすると

これもアリだなと思う。

 




 

今、過去の全てを1枚にして

チグハグしていたことを

一つに結び合せる。

 

 

 

 

違った価値観を受け入れて

合わせていく。

 

 

どんな価値観も認めて

過去の全てを一つに

わたしを包むもの。

 

 

 

 

1枚の布は変幻自在。

わたしがどんな形であっても

まるっと包んでくれる。

 

 

 

 

これからのわたしは

変幻自在。

 

 

どんな風にも

包んでくれる

過去のわたしがいるからね。

 

 

だから、

自由に自在に

なりたいようになる。

 

 




 

【1年後のわたし】

 

 

過去の全てで

今の自分を包み

変幻自在、自由自在に

美しく突き抜ける人である。

 

 

 

 

 

【なりきり女優プロジェクト】

LINE公式アカウント

登録5大特典プレゼント!

先着30名さま特別追加特典!

(あと20名さま)

 

 

 

女優ごっこをするように

なりたい自分を実現していく術を

お伝えします。

 

 

 

40代女性起業家に向けた内容です。

詳細はこちらをご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5大特典付き!ひすいこたろう&山下弘司コラボ講演会LINE公式アカウントopen!!】

 


登録5大特典付き!

期間限定配信!

登録はこちらからどうぞ

↓↓↓

http://saku-labo.net/hykouenlinetouroku/

 

 

 

東京講演会のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

なりきり女優プロジェクトプレセミナー第1弾

【未来を約束する名刺×筆文字デザイン×photoshop】

 

 

 

 

 

1年後の自分になりきって

自分をプレゼンしてみたら、、、

女優のように演じてみることは

最強・最速の自己実現方法だったのです

↓↓↓