自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

 

■よく読まれている記事

 

 

 

ゼロからの起業をプロデュース

 

 

たった3秒で大胆な自分を

演じる女優にする

天才プロデューサー

かねこ けいこです。

 

 

では、1年後のわたしの

なりたいファッションから

なりたい自分像を紐解きます!

 

 

ドレスコード

前回記事 美しく突き抜ける女

美しく突き抜ける女2

美しく突き抜ける女3

美しく突き抜ける女4

美しく突き抜ける女5

美しく突き抜ける女6

美しく突き抜ける女7

 

 

 

 

ドレスコード

【1年後のなりたい自分】

 

 

世界観コンテストで

大賞いただきましたー!!!

 

 

image

 

 

1年後のなりたい自分の服で

船上パーティに参加する。

 

 

1番はじめに思ったのは、、、

マドンナだった。

 

 

 

-----------------------------------

I am free  agency!!

わたしはどこにも属さない。

わたしはわたし

-----------------------------------

 

 

 

突き抜け感がただならない

そんなイメージの

セクシーな女性。

それがマドンナ

 

 

わたしと真逆な女性像

そこに惹かれる。

 

 

だけど、そんな

マドンナみたいな

表現が自分にできるとは

思えない。

 

 

ハードル高すぎ!!

 

 

でも。

 

 

女優ごっこをするように

1回くらいやってみても

いいんじゃない?

 

 

船上パーティだし!

非日常空間だから。

 

 

image

 

 

そのくらい楽しめる

自分でいたい!!

 

 

美しく突き抜ける女の

イメージはマドンナだった。

 

 

女性であることを

受け入れて

女性であることを

存分に楽しんでいる。

 

 

そして、突き抜ける。

 

 

 

 

 

 

 

こうゆうの、着てみたい!

と思ったら、固定概念を

ぶっ壊して、すっと

着てみることができる

 

 

そうゆうのが突き抜けてる。

 

 

この柄とこの柄は似合わないとか

この素材とこの素材は

似合わないとか

 

 

そんなことではなく

自分の価値観で自分を

包み込めること。

 

 

 

 

 

 

リサイクルショップに行くと

今まで着たことのない

雰囲気のものばかりに

目がいく。

 

 

新しい挑戦をしたがっている。

 

 

今まで諦めてきたことが

たくさんあるのだ。

 

 

背が低いし

足が太いし短いし

これは似合わないし

 

 

本当は着たかったものを

着せてあげて

新しい自分をみたいのだ。

 

 

こんなわたしもいることを

発見してあげたいのだ。

 

 

 

ずっといたのにね。

でも外に出られなかった。

そんな自分を出したい。

 

 

無難ないい子なわたしも

わたしに間違いないけど

 

 

そうじゃないわたしが

いてもいい。

 

 

どんな自分も出すことを

恐れないで、

すっと出せたら、、、

 

 

それが美しく

突き抜けている

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなわたしも受け入れる

1枚の布のイメージ

 

 

どんな体型であっても

包み込んで、自由自在に

動いてもフィットするのは

1枚の布のできる技。

 

 

風呂敷みたいに

包容力がある人になる。

 

 

それは日本的な美しさでもある。

 

 

既製品ではなく、

自分の手で作ってみたかった。

これがわたしの世界観

というものを。

 

 

 

家中にある布を

かき集めた。

 

 

その布に織り込まれた

ストーリーがあった。

 

 

つづく・・・

 

 

【なりきり女優プロジェクト】

LINE公式アカウント

登録5大特典プレゼント!

先着30名さま特別追加特典!

(あと20名さま)

 

 

 

新しいLINE公式アカウントを始めました!

女優ごっこをするように

なりたい自分を実現していく術を

お伝えします。

 

 

 

40代女性起業家に向けた内容です。

詳細はこちらをご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5大特典付き!ひすいこたろう&山下弘司コラボ講演会LINE公式アカウントopen!!】

 


登録5大特典付き!

期間限定配信!

登録はこちらからどうぞ

↓↓↓

http://saku-labo.net/hykouenlinetouroku/

 

 

 

東京講演会のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

なりきり女優プロジェクトプレセミナー第1弾

【未来を約束する名刺×筆文字デザイン×photoshop】

 

 

 

 

 

1年後の自分になりきって

自分をプレゼンしてみたら、、、

女優のように演じてみることは

最強・最速の自己実現方法だったのです

↓↓↓