自分の心に素直に

人生面白がって

生きていこう!

 

=============================

 

あなたには軸がある

想像を超える可能性が

満ちあふれている

 

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を

広げていくんだ

 

===============================

 

 

 

■よく読まれている記事

 

 

 

たった3秒で大胆な自分を

演じる女優にする

天才プロデューサー

かねこ けいこです。

 

 

 

前回記事 美しく突き抜ける女

 

 

美しく突き抜ける女とは?

 

 

突き抜け方が

すっとしてる

そんな感じ。

 

 

生き方が美しく

ゆえに美しく見える。

 

 

突き抜けたがってるんだな。

まだまだね。

 

 

しいたけダンスを

踊ったりするものだから

突き抜けてそうに

思われるけれども

 

 

実際は、そうでもない。

 

 

一人では、

しいたけダンスも踊れない。

 

 

ドンコさんやトンコさんは

一人でもやってるからね。

 

 

まだまだ度胸が足りない 笑

 

 

まあ、一人でしいたけダンス

踊れなくても、いっか。

と思っている。

 

 

 

いよいよ、、、

山中マスター塾の船上パーティ

 

 

ドレスコードは

【1年後のなりたい自分】

 

 

常識的ではない

既製品ではない服で行こう。

 

 

イメージとしては1枚の布

変幻自在に身を包む。

 

 

 

 

どんな形のわたしでも

包んでくれる1枚の布

包容力のある布

 

 

つまり、、、

包容力のあるわたし

どんな風にもなれるわたし

イメージを壊していくわたし

 

 

つづく・・・

 

 

【なりきり女優プロジェクト】

LINE公式アカウント

登録5大特典プレゼント!

先着30名さま特別追加特典!

(あと20名さま)

 

 

新しいLINE公式アカウントを始めました!

女優ごっこをするように

なりたい自分を実現していく術を

お伝えします。

 

 

40代女性起業家に向けた内容です。

詳細はこちらをご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【5大特典付き!ひすいこたろう&山下弘司コラボ講演会LINE公式アカウントopen!!】

 


登録5大特典付き!

期間限定配信!

登録はこちらからどうぞ

↓↓↓

http://saku-labo.net/hykouenlinetouroku/

 

 

 

東京講演会のご感想

 

 

 


 

なりきり女優プロジェクトプレセミナー第1弾

【未来を約束する名刺×筆文字デザイン×photoshop】

 

 

 

 

 

1年後の自分になりきって

自分をプレゼンしてみたら、、、

女優のように演じてみることは

最強・最速の自己実現方法だったのです

↓↓↓