【ラーメン】雷音(らいおん) | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

ホテルから近場にあるラーメン屋さんへ向かいました。

 

らーめん雷音(らいおん)さんに着きました。

よかった、まだ営業していました。

さっそくラーメンを注文しました。

あっさり醤油ラーメンを頂きました。

美味しかったです、ごちそうさまでした。

少し小腹も空いているので途中イオンによって軽食を買いホテルで食べる事にしました。

お風呂に入って暖かくして寝るのでした。

 

(作成202311)

 

■最寄りの交通機関

【JR山陽本線/呉線・三原駅】

 

【JR山陽新幹線・三原駅】

 

 

 

【国道2号線】

 

 

■三原観光案内所(三原駅)