【宿泊】ホテルトーダイ | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

大阪城公園駅から大阪駅へ、まず出ました。

神戸・三ノ宮駅に着いたようです。まだ先は長いです。

大阪城公園駅から大阪駅・姫路駅・岡山駅・福山駅と乗り継いで三原駅へやって来ました。

今日の寝床にやっと着きました。ホテルトーダイです。

シングル3700円(税込4000円)なのがイイ。

トーダイ(TODAI)・・・灯台の事みたいです。

今日のお部屋のようす。

疲れたので寝ておきたいが、食事に行くのでした。

帰って来てお湯を溜めて湯舟に浸ってから暖かくして寝るのでした。

 

(作成202311)

 

■最寄りの交通機関

【JR山陽本線/呉線・三原駅】

 

【JR山陽新幹線・三原駅】

 

 

 

【国道2号線】

 

 

■三原観光案内所(三原駅)