【グルメスポット】大阪城下町 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

大阪城公園駅から西へちょっと行った所に大阪城下町なるスポットがありました。

駅から階段を下りた1階と駅からそのまま行ける2階とに分かれていました。

コーヒー屋さんが見えてきました。

どうやらグルメスポットのようです。

 

奥にも続いていました。

何やら乗り物が繋がれています。

あるお店では行列ができていました。

ラーメン屋さんがありました。美味しそうです。

下へ下りて行きました。

余り時間もないので駅へ戻る事にしました。

 

大阪城下町という所でした。

 

(作成202311)

 

■最寄りの交通機関

【JR大阪環状線・大阪城公園駅】

 

【大阪メトロ長堀鶴見緑地線・大阪ビジネスパーク駅】

 

 

■大阪城下町(JO-TERACE OSAKA)内のグルメ等

 

 

 

 

 

■近隣の観光等

●大阪城