【バス停】奈良交通・五條バスセンター | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

昨日、イオン五條店へ夕食を買いに行った時、隣にバスセンターがあるのに気が付きました。

奈良交通・五條バスセンターです。

②番線のりば新宮方面へ行くバスが発着しているようです。

①番線のりばは、大和八木方面夜行高速バス・新宿行きのようでした。

待合室へ行きました。

 

待合室内のようす。

イオン五條店にも直通にいけるようです。

原付爺ちゃん号乗って次の目的地へ進むのでした。

 

(作成202309)

 

■バス路線

【八木新宮特急バス・奈良交通(大和八木駅南口~新宮駅前)】

【大和八木駅南口】 【高田市】 【忍海駅】 【近鉄御所駅】 【五條バスセンター】 【五条駅前】 【城戸】 【星のくに】 【大塔支所】 【上野地(谷瀬の吊り橋前)】 【風屋】 【十津川村役場】 【ホテル昴】 【本宮大社(熊野本宮)】 【湯の峰温泉】 【川湯温泉】 【新宮駅前】

 

【夜行高速バス(新宿ー五條線)奈良交通・関東交通】

【五條バスセンター】【近鉄御所駅前】 【忍海バスセンター】 【高田市駅】 【近鉄高田駅】 【近鉄八木駅②番のりば】【桜井駅北口②】 【天理駅③】 【大和高原都祁】 【大和高原山添】 【新宿バスタ】

 

 

■のりかえ

【JR和歌山線・五条駅】

 

 

【国道24号線】

 

 

 

■【i】五條市観光案内所(JR和歌山線・五条駅前)