【駅探訪】四日市あすなろう鉄道八王子線・西日野駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【日永駅】←西日野駅

 

日永駅から1区間の四日市あすなろう鉄道西日野駅に到着しました。

駐輪所に原付爺ちゃん号を置いて見にいってみました。

 

駅正面のようす。

駅前にある駅トイレのようす。

駅前の様子。

駅の中に入っていきました。

ホーム端まで来たので戻る事にしました。

改札出口にさしかかると日永駅方面から電車が入線してきました。

次の目的地へと進むのでした。

 

(作成202111)

 

【四日市あすなろう鉄道八王子線:(日永方面)日永←西日野駅(終着駅)

 

【リンク:日永駅】

 

■各駅停車

(八王子線)

【あすなろう四日市駅】 【赤堀駅】 【日永駅】 【西日野駅】

 

 

■関連記事【旧廃線跡を行く・近鉄八王子線】

【駅探訪】【旧近鉄八王子線・室駅跡周辺】

【駅探訪】【旧近鉄八王子線・伊勢八王子駅跡周辺】

 

 

■のりかえ

 

 

■観光等