【駅探訪】近江鉄道本線・フジテック前駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【米原駅】←フジテック前駅→【鳥居本駅】

 

米原から南下して行きました。

次に着いた所は近江鉄道フジテック前駅でした。

駅舎入口横にはトイレがありました。

フジテック前駅は無人駅でした。改札口の様子。

改札を出て駅ホームに出てみました。単線のホームでした。

駅前の様子はこんな感じでした。

次の目的地へと進むのでした。

 

 

【近江鉄道本線:(米原方面)米原フジテック前駅鳥居本(貴生川方面)

 

【リンク:米原駅】

 

【リンク:鳥居本駅】

 
 
■各駅停車
 
 
■のりかえ
 
【国道8号線】
 
 
■観光等