females【keiZiroのぬばたまZ ぷち】森川美穂さんが登場&【平凡⭐️明星】続報! | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!ちゃおちゃお!
お元気ぶっこいてますかぁ!?
今週末10/14(日)夜8時
新宿二丁目にあります
ALAMAS CAFEより生放送〜!
昭和93年歌謡漫談ショー
YouTube番組
【平凡⭐️明星】

 

(素敵なロゴはもうお馴染みですね❤️)


桑田靖子さんが登場だぉ!
 

(美しく年を重ねる桑田靖子さんなのね)


今日は情報第2弾っ!
桑田さんは9時台に御出演予定
リクエストもぢゃんぢゃんくださいね。
不作と言われた83年組ですが
今でも活躍中の皆様も多数!
11月のお神セブンライブ情報

聞けちゃうかも〜!
  

(keiZiroも行くからね〜!)
 
ぜひ、みなさん日曜日はALAMAS CAFEへ
よろしかったら
お寄んなさいよっ!



そしてFM PiPi(多治見)
【keiZiroのぬばたまZ ぷち】
11/7(水)の素敵な電話ゲストさんは・・・

今年5月のバースデイLIVEでは
ご自身のルーツを振り返りながら
そしてこれからの歌手人生を
あざやかに歌い上げ、大好評!
今月10/31(水)には松井五郎さん
プロデューサーに迎えたニューアルバム
【female】がリリースされます。
森川美穂さんが登場〜!

 
(ALBUMのテーマをそのままに)

今回のアルバム、keiZiro的には
本当に待ってました!って感ぢなのです。
 
(待ち遠しいですね〜31日リリース)

もしかしたら、
森川さんの女性ファンの皆さん
【こんな美穂さんの歌が聞きたかった】

 と思われていたかもしれません。

それはkeiZiroが5月のLiveを拝見した時の

ライブ見聞録3部作

気持ちを新たに読んでいただきたいわ!💕
前篇

https://ameblo.jp/keiziro-z/entry-12373953042.html

中篇

https://ameblo.jp/keiziro-z/entry-12373973941.html

後篇

https://ameblo.jp/keiziro-z/entry-12374004465.html

 

(感動を伝えに楽屋へオヂャマっ!)

そう!男性ファンの皆さんは、
ある意味、本気で
向き合う覚悟がいるかもしれない(爆)
11人の女性の気持ちに
お付き合いするんだからね(ウフフ)
ほら、番組では今まで、
【森川アニキ】
なぁんて言ってきたわよ、確かに。
でも、そこはアクトレスシンガー
きっと素敵に演じ切ってるハズ!
ALBUM全曲
ちょい聞きトレーラーも
ぜひごらんください
👇どーぞっ!
https://youtu.be/FTpZxn-TwRo
あゝもうさぁ〜1時間全部
ゲストコーナーにしたいくらいね!
森川美穂さんへのメッセージリクエスト
ぢゃんぢゃんお待ちしておりまぁす!

 
(山川恵津子さん、松井五郎さんとご一緒)

よろしくよぉ〜!