keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん、こんばんは。

名古屋、大阪ライブから1ヶ月経ち

来週6/6(月)に

高円寺・とらんぽりんで

ツアーファイナル!となります。



ここでお越しいただきます

みなさんにお知らせですぅ


開場18時から、となっていますが

30分遅くなりまして

18時30分からとなります。

開演時間は変わらず19時からとなります。





みなさんお間違えのないようにしてくださいね!