森川美穂ちゃんについて私が感じる二、三の事柄〜前篇〜 | keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

keiZiroオフィシャルブログ「keiZiroのウラ生Z」Powered by Ameba

みなさぁ〜ん!
G.Wはぁいかがでしたか!?
さて、5/5(土・祝)
マウントレーニア渋谷

森川美穂
【Birthday Special Live】
行って参りましたぁ⭐️

 

(keiZiro、得意の自撮りちゃん)
 

今回のLIVEを見た、keiZiro的結論。
5O歳!?を迎えられた森川さん
だけど・・・
今後さらに50年ぐらい
歌手人生が延びちゃいました。

現役歌手としての。
  

(フェミニンな魅力・美穂さん)

乱暴なまとめ方?ううん、
ここでワタクシなりに
検証していきましょう!


森川さんの歌うことの想いが
物語のようにつながっていく本編

デビュー曲【教室】【姫様ズームイン】
【おんなになあれ】【PRIDE】に混じって
 
(みんな大好きだよね〜)

最近【自分の中の原風景】である
歌謡曲、ニューミュージックを見つめ、
今回のステージで披露した、
岩崎宏美さん梓みちよ兄貴
沢田研二さんの名曲を披露。
 
(あゝ全部歌えるわっ!)

もうびっくり。
音を支えている森川チームの
演奏の水準が恐ろしいほど高い中で
演じ歌いちぎる懐かしい楽曲たち。
 
(スバラシイメンメン)

本編ラストで歌われる、
支えてくれたみなさんへの
感謝の気持ちが溢れまくる
一番の理解者・佐藤純子さん作詞
【Life is Beautiful】
(このアルバムからまた始まったと)
 
今回集まったファンのみなさんと
お誕生日を迎えられた森川さんの心が
一番近づきあう、ハイライトでした。
最高の歌、最高の構成、
そして、最高の会場にいる人たち。


が、ここからだったのです。
森川美穂ちゃんの本領は。

(ステージからの風景)

あら、リキ入れすぎて
長くなりそうなんで、
前篇後篇にわけまぁす!
みんな、よろしくよぉ〜!

きゃぁ〜〜〜〜〜〜っ!